「横アリではどんなことをするのかな」

そういえば今日ってミキティのお母さんも誕生日じゃなかったっけかな。
誕生日おめでとうございます・・・・・・違っていたらゴメンナサイ。


とりあえず1/31、2/1の横アリ公演でのチケットが揃った。
3公演中センター席が1公演、あと2公演はアリーナだった。
例年どおりの構成だとしたら1/31と2/1夜はまあまあかな。
どんな公演になるのか全く予想ができないんだけど湿っぽい感じじゃなく笑っていられる公演になってほしいな。
みんな笑顔でね。
新たな旅立ちのコンサートだから。。。。。はっちゃけたいな。
いい意味で。
おいらとしたらミキティと顔を合わせることができれば最高なんだけど。。。。。
そこまで期待はしない。
毎度だけど期待するとろくな事がないからさ。
さあ、とりあえずは今週末のワンダコン最終公演を観てウォーミングアップしておきたい。
これでも病み上がりなのでね。
楽しんでくるとしましょうかね^^