2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「イベント、ライブ追加情報」

日付が変わって今、8/1のAM2時半。 カジュアルディナーショーに持っていく手紙の下書きをしていたらこんな時間になっちゃった。 今回はまた枚数が多って7枚ぐらいになるんじゃないかな。 書きたいことが多いから(汗) いろいろ今回も書くつもり。 深…

「7月もあと数日で終わる」

7月がもうすぐ終わる。 なんだかんだ仕事が忙しくて現場にあまり行けないと思っていたら結構行けたかなと。 それだけミキティに会いたかったから必死に仕事したんだけど(汗) 7月に4箇所の現場に行った。 行ったけどは全てミキティのイベント。 相模大野…

「8月は充実した現場になりそう」

2日に大阪に行くんだが全然準備ができていないというアンポンタンさ。 まだ新幹線の切符も購入していなかったので明日買いに行くところ。 準備が出来ているのは当日着ていく服だけ(汗) 手紙もあいかわらずだし。 手紙を出すチャンスが今後ないかもしれな…

「いろいろ書くよ」

いきなり唐突になんだけどスイートベイジルで出されたウェルカムドリンクってやっぱキティをベースにしていたみたい。 ほらな(笑) ってこのカクテルを知っていたら誰でも思いつくと思う(汗) 余談だけどノンアルコールで「シンデレラ」ってカクテルもある…

「いろいろと楽しくなってきたぞ」

今日は来週のカジュアルディナーショーの準備ということで服を買いに行っていた。 だってさカジュアルディナーショーと銘打ってあるのにリクルートスーツを着ていてもしょうがないでしょ。 それだとカジュアルの意味がないじゃないのさ。 やっぱミキティの前…

「やっぱりお台場冒険王でイベントやるのね」

この間やらないの?って日記にも書いたけどやっぱやるみたい。 今のところ発表されているのはこんな感じ。 8/ 6(水)10:30〜12:00【公開練習】 8/ 6(水)14:00〜15:00【ファン交流イベント】 8/ 9(土)14:00〜17:3…

「カジュアルディナーショーの座席決定!」

今日、ミキティのカジュアルディナーショーの入金確認メールが届いた。 まあ届いたぐらいで日記のネタにはしないので(笑) そのメールにおいらの座席位置が記載されている。 その座席位置を見ると・・・・・・。 ん?ちょっと待て。 フラミンゴ・ジ・アルー…

「ミキティの視線攻撃は強烈」

いやあミキティの視線攻撃をちょうだいして熱が出た(汗) そんなこともあって病院に行ってきた。 医者に言ったさ「藤本美貴さんに見つめられたら熱が出ました」って。 ・・・・・・ウソ(汗) そんなこと言うわけないじゃないの。 だけど、熱が出るほど強烈…

「ヤマダ電機LABI1高崎イベント」

行ってきていない・・・・・ってウソ。 行って来たよ〜ん。 というかさ・・・・高崎遠いよ(滝汗) 家をね朝4時半に出て到着したのが8時20分ぐらい。 新幹線を使えばもう少し早く到着できたかもしれないけどそこまでしなくてもいいと思っていた。 今回の…

「広島のイベント終了。次は・・・・・」

広島でのイベントは無事終わったみたいだね。 「置き手紙」、「遠い恋人」以外に歌ったのは「シャイニング〜」だったのね。 やっぱ歌い慣れている曲ということでこの曲だったのかな。 21日は何を歌ってくれるのかな。 ミキティの歌っている姿が見れればお…

「アコースティックライブに行っていいかな(笑)」

明日、ミキティは広島でイベント、21日は高崎。 とりあえず21日のライブが終わると一段落といった感じ。 以降はアコースティックライブにシフトしていく。 8/9が西川口、8/24が岡山。 毎週イベントで会っていたからなんか寂しくなるなぁ(汗) イ…

「夏にお台場の現場はあるの?」

今年もお台場冒険王をやるわけだけどさ。 19日からだっけ? フットサルコートもあるのでガッタスが今年もやるのかなと思ったけど今のところ何にもアナウンスがないのよね。 去年は7月の初めにはチケットの発売をしていたのに・・・・・・。 ミキティを始…

「本を読んだりしている」

最近、本屋に行く機会が多い。 暇つぶしにちょうどいいから。 ミキティのイベントの時もそう。 本を読んでいるとあとあと都合がいいのさ。 なんでかと言うとその読んだ本に書かれていたことをネタとして手紙に書いたり話をしたりできるからなのさ。 最近よく…

「21日のイベント・・・・・」

21日のイベントの整理券配布時間が1時間早まったみたいだね。 10時か・・・・・。 こりゃかなり早く行かないといけない。 けど・・・・高崎は遠すぎる。 いつもの時間に到着できるかどうかって感じ。 到着できればいいんだけど。 今回のイベントは今ま…

「2008年前半戦について」

今年の前半戦が終了したということで振り返ってみようかと。 まず、コンサート。 この前半戦でコンサートは6公演、観に行った。 例年に比べると極端に減った。 まあミキティ中心に現場に行っているから当たり前なんだけど(汗) やっぱ美勇伝ファイナルが観…

「「置き手紙」発売記念イベント〜川口」

起きれた(笑) ミキティが起こしてくれたんだな。。。。。ってアホなことはこれぐらいにして。 イベントに行ってきた。 会場となるそごう川口店の列に8時ぐらいに並んだ。 この時点で50人以内なのは確か。 今日は高崎で梨華ちゃんのライブがあるからね。…

「浜松町には行かず・・・・」

ついさっき起きたところ(汗) 仕事が徹夜作業になってしまい日記の更新ができなかった。 まあ特にネタがあったわけではないけど(汗) 仕事から解放されたのが今日の14時。 このまま浜松町に行って整理券をゲットするにはちょうどいい時間。 本当はもっと…

「ロマンティックお疲れモード」

昨日の疲れがまだ抜けない。 いいことがあったのでそんなに気にならないんだがお疲れモードなのは確か。 体がだるい。 ミキティに会えれば癒してくれるんだが・・・・・。 昨日も書いたけど次にイベント行くのはいつになるか分からない。 21日は行くつもり…

「「置き手紙」発売記念イベント〜深谷」

朝、ふと気づくとそこは深谷だった・・・・・(笑) 深谷でミキティのイベントが行われる。 だけど今日は平日なので普通なら仕事をしているはず。 今まで一度も平日のイベントを観ていなかったので1度観てみたいと思っていた矢先に何とか休みが取れたので …

「ミキティ宛ての手紙下書き作成」

今、手紙の下書きを書いていた。 何気に今書いている下書きで24通目になる。 最近ではだいたい1ヶ月に1回の割合で手紙を書いていることになるかな。 イベントがあるからこういうことができるんだけどね。 手紙を書きながらいつも思うの。 本当に手紙を書…

「「置き手紙」発売記念イベント〜相模大野」

行ってきた(笑) このイベントはおいらに行けと言わんばかりだと以前の日記に書いた。 なぜかというのはこれも結構前の日記に書いていた・・・・・すっかり忘れていたんだが(汗) ほとんど地元と言ってもいいような場所でのイベントだもん。 ひょっとして…

「藤本美貴 アコースティックライブ2008〜夢で遭えたら〜」

今度の現場はちと違うぞ。 完全なるミキティ単独でのライブだもん。 行きたい〜。 絶対に行きたい〜。 なんでこういうのをFCで扱わないのさ。 7/7って平日だし仕事中にローソンなんか行けるわけないじゃんよ。 不利だ〜〜〜〜〜〜〜〜。 こりゃ・・・・…

「美勇伝コンでいい反面教師となったよ」

今日、大阪のカジュアルディナーショーの代金を振り込んできた。 あとは、入金確認メールを待つだけ。 そこに座席位置が記されているみたいなので・・・・・・ドキドキもんだよ。 1階、2階合わせて140席ぐらいだからね。 改めてよく当選したと思うよ。 …

「またまた現場が増えたね」

去年の今ごろは北海道遠征していたんだよなぁ・・・・・・・。 そんなことを思い出しつつ昨日のカジュアルディナーショーの当選の喜びが覚めないうちにまた現場が決まったね。 まずは7/5に行われる「置き手紙」発売記念イベント(相模大野)。 このイベン…

「カジュアルディナーショー2008 大阪の夏!」

ということで今日、カジュアルディナーショーの当落結果が分かる日。 ただね、この間の「ミキティのSTB139」には落選したからさ。 今回もかなりの倍率だったんじゃないかって思ってさ。 そんなこともあったので期待はゼロだった。 そんで仕事から帰っ…