「美勇伝コンでいい反面教師となったよ」

今日、大阪のカジュアルディナーショーの代金を振り込んできた。
あとは、入金確認メールを待つだけ。
そこに座席位置が記されているみたいなので・・・・・・ドキドキもんだよ。
1階、2階合わせて140席ぐらいだからね。
改めてよく当選したと思うよ。
全てはミキティのおかげ・・・・・感謝。


さてさて、6/29の美勇伝コン夜公演を観て反面教師になった出来事があった。
何かというと、あるヲタが梨華ちゃんにアピールをしているの。
これだけだったらまあ日常茶飯事だったんだけどね。
そのアピールの仕方がしつこいのさ。
何か感じとしては梨華ちゃんに顔が覚えれていてオレはここにいるってアピールをしているんだと思う・・・・。
だけどそれが思いっきり逆効果なの。
だって梨華ちゃんがそいつを一切見ないんだから。
完全に避けているのがおいらにも分かる。
それを見ていて思った。
ああなりたくないなって。


顔を覚えられているんだったら別にアピールなんかする必要ないと思うんだけどな。
目が合ったら手を振るとかそんなもんで十分でしょ。
おいらの場合、「遠い恋人」の歌詞の如くミキティが探してくれる。
だからおいらとしてはミキティが探しやすいようにするだけ。
イベントでもやっているけど探しやすいところにいたり、どこで観るのか手紙に書いたり。
それでちゃんと目が合うからね。
これで十分だと思うんだけどな・・・・・・・。


相手が嫌がることをすれば嫌われる。
当たり前だし嫌われるのは簡単なこと。
こうならないようにしないと。
いい反面教師になったよ。