「藤本美貴 アコースティックライブ2008〜夢で遭えたら〜」

今度の現場はちと違うぞ。
完全なるミキティ単独でのライブだもん。
行きたい〜。
絶対に行きたい〜。
なんでこういうのをFCで扱わないのさ。
7/7って平日だし仕事中にローソンなんか行けるわけないじゃんよ。
不利だ〜〜〜〜〜〜〜〜。
こりゃ・・・・・厳しい。
試練だな。
最近カジュアルディナーショーだったりミュージカルだったり激戦続きなのにまた超激戦だもんな。
タイトルからするとまだこれ以外にもやりそうな感じはするのよね。
待った方がいいのかそれともチケット獲得に動くか・・・・・。
難しいところだよな。
カジュアルディナーショーが当選している立場だけどミキティが見たいからさ。
おいらが観に来ないとミキティ泣いちゃうからね・・・・・アホ。
とりあえずこれに関してもあがいてみるよ。
どうなるか分からんけどね。


そういえばよくよく考えると大阪遠征しないといけないのよね。
すっかり東京でディナーショーをやると思っていたりしていた(汗)
大阪っていつ以来かな・・・・・最近は米原より西には行っていないからな。
久しぶりの大阪・・・・絶対帰り道間違えるはず。
完全に頭の中がロマンティック浮かれモードになっているからさ。


そんで明日は久しぶりのイベントが相模大野で行われる。
行く・・・・・多分ね(笑)