2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「明日から北海道&仙台遠征だじょ」

いよいよ?ついに?というのか明日から北海道&仙台遠征となるけどギリギリ準備が整ったって感じ(汗) 一時はどうなるかと思ったよ。1週間前なのにホテルは決まっていないし、航空券も予約できていない状態だったからね。 今回の遠征は過去いろいろ遠征し…

「GAM 1stコンサートツアー〜名古屋6/24昼公演〜」

日曜に名古屋へ行って、昼公演だけ見てきた。 天気は雨・・・。 雨の日のコンサートで何がめんどくさいって傘の置く場所に困る。 なのでコンサートの時は大きな傘ではなく折りたたみ傘を使用することにしている。 知り合いと合流したんだけど財布の中には1…

「なぜだどうしてだ?」

通算17通目の手紙の下書きを書き終えたところなんだけどふと疑問に思ったことがあるのねん。 今まで手紙を書いてきて当たり前のように思ってきたけどよくよく考えたらなぜだか分からない。 何かというとおいらが手紙に書いたことをミキティがいろいろして…

「ヲタT」

コンサートの時って何着てる? だいたいは「透け透けのネグリジェ」だよね・・・・・・・オエッ・・・・・・ウソです。 普通はTシャツなんだろうけどほとんどの人がコンサート会場で売られているTシャツを着ているかなと思う。 娘。コンではヲタTがメンバ…

「いろいろいろいろ」

今日はいろいろあるよ。 朝のニュースには驚いた。 こんこんがハロプロ復帰だってね。 ガッタスだけで学業優先するそうで、8月末にCD発売もあると・・・・・・。 あさみとみうなの卒コンの時にこんこんがステージ上に現れたことってこういうことだったん…

「GAM 1stコンサートツアー〜中野6/16夜公演〜」

夜公演だけ行ってきたよ。 前の日記にも書いたけど今日は観る予定でない日だったけどミキティが心配だから観ることにした。 おいらの気分は今日の天気みたいに晴れなんだけどコンサートも気分爽快の快晴といきたいな。 開演20分前ぐらいに会場内に突入。 …

「明日もコンサート」

明日は中野でまたGAMコンがあるわけで。 3週連続で中野に行くことになるとは思いもしなかった。 最初は中野のチケットが全滅でチケットが1枚もない状態だったのに6公演中3公演を観ることになるとは思わなかったよ。 これもミキティのことがなんか心配…

「ハロメンのコンサート観覧」

前に書いた日記にこの間の中野GAMコン夜公演に娘。らの全員ではないけど観に来ていた。 未確認情報として梨華ちゃんがいたとかいないとか・・・・・2階に・・・・? いたらノリノリだったろうなぁ。 だって以前の真希ちゃんのコンサート(あの時も同じ中…

「振り返ってみると・・・・・」

ミキティを今年になってから振り返ってみるとなんかこうなることを予見していたような感じがするのよね(汗) 現においらはそれがあったからミキティの卒業が近いと思ったぐらいだから。 まずは去年最後に行われた紅白歌合戦。 あの時、一番目立っていたのが…

「GAM 1stコンサートツアー〜中野6/10公演〜」

日曜のGAMコン昼夜公演を観て来た。 実際には6/9から中野公演は始まっているんだけど日曜だけしかチケットを持っていなかった。 昼夜公演の座席はこんな感じ。 昼:1階14列下手側。 夜:1階16列中央ブロック通路席。 座席はまあまあかな。 おい…

「いろいろ」

今日、仕事は午後休み。 本来ならば今日は汐留のエコイベント?にミキティが出演するはずだったので休みにしたんだけど・・・・・あんなことがあったから急遽 小春に変わったわけで。 せっかく取った休みなので仕事が終わってすぐに汐留に向かったんだけど到…

「美勇伝説Ⅳ〜中野公演〜」

公演から少し経ってしまったけど日曜に行われた美勇伝コンに行ってきた。 本当は大阪でミキティの後押しをしたかったんだけど金銭的に厳しいので諦めた(汗) 席は昼夜ともに糞席で昼が2階10列上手側、夜が1階30列上手側。 今まで美勇伝説Ⅰ〜Ⅲまで見て…

「娘。脱退その後」

脱退から1日経過したけどおいらはすっきりしている。 今までのモヤモヤしていた感じが完全に消えたから・・・・・。 ひょっとするとミキティも同じ気持ちなのかもしれないな。 大阪のGAMコンで謝罪をしたらしいけど、座間公演とは比較にならないようなパ…

「娘。脱退」

ようやく精神的に病んで眠れなかったのが解消されたかな。おかげで仕事に遅刻しそうになったけど(汗) あれから1週間。長い1週間だった。 こんなにボロボロになるなんておいら自身思いもしなかった。 そんなこんなで18時過ぎかな事務所から公式発表があ…