「ハロメンのコンサート観覧」

前に書いた日記にこの間の中野GAMコン夜公演に娘。らの全員ではないけど観に来ていた。
未確認情報として梨華ちゃんがいたとかいないとか・・・・・2階に・・・・?
いたらノリノリだったろうなぁ。
だって以前の真希ちゃんのコンサート(あの時も同じ中野でかつ娘。らが見ていたところにいた)でOADやっていたぐらいだからね
梨華ちゃんは(笑)
また見てみたいな・・・・・w
あと、真希ちゃんも観に来ていたみたいだね。ブログに書いてあったから間違いないだろう。
観ていたのがPA席だというから驚いたね。
おいらの後ろじゃん(汗)
真希ちゃんはヲタがやる仕草とか覚えているからおいらがいたのバレてたかも(汗)
「Shall We Love」で踊っていたフリって真希ちゃんのフリだから真希ちゃんが見ればすぐ分かると思うし。。。。
おいらあの時通路に出てたからな(汗)
ターンに失敗して階段から落ちたし・・・・・なんだかなぁ〜。
まあおいらのことはどうでも良くないけどとりあえず置いておいて本題に。


おいらは前々からハロメンにはハロプロ内外を問わずどんどん他のコンサートを見てほしいと思っていたのよ。
観る暇があればの話ね。
他のハロメンのコンサートはどんな感じなのかとかいろいろ普通なら気になるはず・・・・・・。
もし欠けているものがそれを観た時に発見できればそれを自分らのコンサートに生かせるじゃない。
そういうことを積極的にやる姿勢って大事だと思うのよ。
真希ちゃんって大抵のハロメンのコンサートを見に行っているしハロプロ外のコンサートも積極的に見に行っている。
こういうのを他のハロメンも見習ってほしいのよ。
自分達に何が足りないのかこのままでいいのかといったことを考えてほしいのよね。
ミキティってあまりこういうことをしないのでおいらがいろいろソロコン等を観て、参考意見として書いたことがある。
書いた内容というのがアンコール後のMCを自分達の言葉で言ってもらえないかということ。
そしたら今年の娘。の春ツアーでミキティが率先してやってくれていて結構評判がよかったみたいだし。
こういうことをどんどんやっていってほしい。
ただやらされているじゃなく自分達から動くことができればもっとハロプロのコンサートが楽しめるものになるんじゃないかなと思う。
さて、どうなることやら・・・・・。