「明日もコンサート」

明日は中野でまたGAMコンがあるわけで。
3週連続で中野に行くことになるとは思いもしなかった。
最初は中野のチケットが全滅でチケットが1枚もない状態だったのに6公演中3公演を観ることになるとは思わなかったよ。
これもミキティのことがなんか心配だから・・・・・・。


明日のコンサートは観る予定でなかったけどDVD撮影だし、ミキティ宛ての手紙にコンサートを盛り上げるのはこっちに任せてと書いたので
言ったことは男として実行しないといけないから観に行くことにした。
席は先週よりも少し前だけどまあまあの席かな。
先週よりもミキティの表情が見れるはずなので久しぶりに見てくることにする。


ミキティへの気持ちというか想いというかってあの報道以降一段と強くなったかも(汗)
真希ちゃんのことすっかり忘れていたぐらいだし(滝汗)
なんか不思議だね〜〜。