2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「一区切りって感じですか」

昨日のマカダミアナッツを食べつつ更新をしておりやす。 今日で3月が終わって明日から4月がスタートするね。 いろいろなことが始まることでしょう。 去年の今ぐらいっておいらは・・・・・荒れてたわ(笑) 精神的にも荒れてた。 理由は・・・・・分かると…

「見つけましたわ」

とりあえずの福井の帰りの航空券と青森への往復の高速バス代を支払ったら懐具合が寒い状態に。 埋蔵金があるんだけどそれを使える状態でないので焦っておりやす。 明日ダメだったら問い合わせるつもりだけど・・・・・。 どうなることやら。 福井遠征までに…

「第3回苺いちえ公開録音の当落は?」

今日の昼から当落が分かるわけだが。 ・・・・落選で〜す。 当たるわけないわな。 こんなもんだよ人生わって感じだね。 運はここで使っちゃダメってことなのか・・・・・・使ってもいいんじゃない(汗) ま、落選は残念だけどコンサートで愛ちゃんが見れるか…

「今日はもっとボーー(汗)」

暇人です(笑) 怪盗レーニャ、さゆ、ミキティのブログの更新を待ってコメントを書くってことがメインの1日でやんした。 ハワイのファンクラブツアーも無事に終わったようで。 よかったよかった。 なんかれいながブログで妖精がいるってやっていたけど(笑…

「ウチでボーー(汗)」

行く現場がないのでずっとウチにおりやした。 本来なら松江にってなるんだろうけど・・・・・状況が手厳しいので・・・・・ゴメンねミキティ。 朝一でコメントして謝っておいたが。 ちょっと気になることがあるのよね。 寝れなかったってブログに書いている…

「週末は大騒ぎさ(笑)」

金曜日。。。。 なんかミキティがロケで厚木に来ていたようで。 くそ〜。 地元に来るなんか滅多にないからね。 でも・・・・・こういう時に限って休めないのよね〜。 厚木って言っても広いので・・・・どこでロケしたんだろ。 コメントとして質問しておいた…

「東京は今日も雨だった(汗)」

今日も雨。。。。。 気分がブルーになるね。 そんな時にれいなというか娘。さんらはハワイに行って行ってしまったわけで。 れいなに会いたい気持ちはあるけどさすがにハワイは行けないわ。 200K強のお金が出ていくわけでしょ。 費用対効果とか考えちゃう…

「髪を切るの流行っているの?」

雨のせいか分からんけど寒いね。 だからって何にもないんだけど・・・・・(汗) ミキティのブログを見てもらうと分かるんだが・・・・髪を切ったようで。 今は肩にかかる程度だから20cmは切っているんじゃないかって。 あややもショートで金髪になっち…

「さらに嬉しいことがありやした」

連休明け・・・・・仕事やる気しまへん。 そういう時に限って忙しいときたもんだ。 そんなことが消し飛んでしまうことがありやしたのねん。 午前中に怪盗レーニャのイベント参加費を振り込んだわけね。 仕事の合間をかいくぐって。 夜になってからメールが届…

「嬉しいことが続くようで」

今日は何にもあらしまへん。 ウチにおりましてん。 遠征計画を再度見直しをして福井行きのルートを変更したり、宿の確認をしたり、れいなとの生活を夢見たり・・・・・はぁ? そんなことをしておりましたわ。 それと・・・・・19日判明していたことなんだ…

「遠征するぞ〜お」

ちょいと早めの更新でやんす。 今日も東京厚生では娘。のライブが行われているわけだけどおいらは見ません。 会場にはこれから行くけど(笑) でも・・・・初めてかも。 初日だけ見て他を全く見ないって・・・・・。 見てもいいけどそれだけ金がかかる・・・…

「モーニング娘。コンサートツアー2010春 pikaッpikaッ!〜初日〜」

見てきたぞ〜。 定時で仕事をとっとと終わらせて途中で私服に着替えてから会場である東京厚生に向かう。 東京厚生で見るのは今日で最後。 いろいろあった会場だけに・・・・・淋しくもあって複雑な感じがする。 飲み物等を買ってから会場内に突入。 今回の座…

「ツアーが始まるぞい。」

娘。のツアーが始まる。 明日の初日観てきますがな。 仕事が終わってから直接会場に行くので荷物がえらいこっちゃでね。 とりあえず準備ができてDVDを見ている。 予習のために。 グッズは・・・・・買わないと思う。 DVDマガジンには興味あるけど・・…

「またまたブログでっせ」

とりあえずアルバムを通勤時に聴いておりやす。 ライブ中にこの曲知らんってことは回避できるかな(汗) あと2日でどのぐらい頭にたたき込めるか・・・・・・そこが問題。 「女が目立ってなぜイケナイ」のフリも頭にたたき込まないといけないし。 19日の…

「アルバム「10 MY ME」ゲット」

仕事の帰りに買ってまいりましたわ。 初日を観るにあたってアルバムを聴いていないと動けないからさ。 おいらはまだアルバム曲って聴いていない状態。 今、ちょっとだけ聴いてみた感じの印象は・・・・・娘。の曲って感じがしなくって(汗) 思わず間違えて…

「松浦亜弥 Special Live 2010 at STB139〜3/14 2回目公演〜」

見てきましたがな。 1回目は女性限定なので見たのは2回目ね。 18時過ぎに知り合いと合流して互いに整理番号を確認すると・・・・・3番違い(笑) 一緒に見ようってことになって列に並ぶ。 チケットをもぎってもらう前にスタッフさんからある物をもらう…

「半分エスパー第7話でっせ」

ミキティのデビュー8周年のこと昨日扱いになっとる。 更新した時は3/13だったんだが・・・・・アホみたいやがな。 ちゃんと知っとったんやでおっちゃんは。 現にミキティにブログにコメントしとろうが・・・・(汗) 誤解なきように・・・・・。 昨日書…

「この日から始まったのね」

亀ちゃんが出ている第7話について予告どおり書こうかと思っておりましたが・・・・ただいま臨時ニュースが届きましたので予定を変更してお届けします。 ミキティがミキティが・・・・・本日3/13でデビュー8周年となりやした。 おめでとう〜いぇ〜い♪ …

「怪盗レーニャ第9話の巻!」

イベントがあったりして書いていなかったので書きますわ。 もう9話なのね〜。 今回の話はよく分かりません(笑) 怪盗レーニャ featuring のっち婦警&扇風機ちゃんって感じの第9話になっておりやす。 のっち婦警がパソコンで脳内メーカーをやっている。 …

「近況が分かるって素晴らしい」

今日は朝から雨で・・・・。 気分がブルーになるわ。 でも・・・・そんな気分を吹っ飛ばしてくれるものがあるのよ。 それがねブログ・・・・。 ブログって言ってもこのブログじゃなくってね(笑) れいなが書きこんでいる怪盗レーニャのブログだったりさゆの…

「イベント会場にいるといつも思うこと」

寒いのぉ〜。 風もかなり強く吹いている・・・・・これが春の嵐ってやつか。 春の嵐と言えば・・・・・真野ちゃん・・・・・だから雨か(汗) 連想ゲームしている場合ではない。。。。。。。 イベントの会場に行って毎回思うこと・・・・・・なさけないなぁ…

「遠征計画がとんでもないことに」

昨日書いたレポ・・・・・あいかわらず長すぎだな(汗) 自分で言うのもあれだけど。 ま、これがおいらのやり方なので・・・・・すんません。 風邪からの復活宣言をしたミキティだったけど鼻水が出るとか言っているし。 やっぱり治っていなかったか。 仕事で…

「モーニング娘。「女が目立って なぜイケナイ」発売記念イベント〜横浜3回目〜」

細かい記憶があるうちに寝ずにレポを書いてみたわ。 え〜イベントなんとか見れました。 どうなるかと思っていたんだけどね〜。 譲ってもらって感謝感激雨あられ。 今回3回目だけ見たんだが・・・・・・このイベントでヲタを10年以上やってきて初めての経…

「明日は明日の風邪が吹く?」

週末で〜す。 明日は娘。のCD発売記念イベントの日で〜す。 おいらは・・・・・くそ〜。 とりあえず会場には行く。 そんで足掻いてみるわ。 どうなるか分からんけど。 もし、明日のブログで更新がされなかったらイベントを見たと思って下され。 次の日にい…

「ブログにコメントを書いていて・・・・・。」

今日は雨のせいか昨日と比べると寒いね。 暖かい日が多かっただけにこういう気温になると風邪になりやすいわけよね。 そしたら・・・・ミキティが風邪を引いたって。 そりゃ夜遅くまで仕事をしていたり・・・・・夜更かしをしていたり(笑) 寝るのが朝3時…

「怪盗レーニャイベント申し込み完了!!」

今日の15時から申し込み開始された怪盗レーニャイベント。 さっそくれいながブログにてとんでもないことを書いているが・・・・。 今回イベントとしては2つのことをしてという意見が多かったみたい。 それが歌と生アフレコ。 これね、おいらもコメントに…

「青封筒が来ましたわ」

昨日のことだけど青封筒がやってまいりました。 ハロプロはDMだけどM−lineの方は会報だった。 まず、M−lineだが。 今回の内容を見て決めたわ。 だってメリットがないし魅力がゼロなんだもん。 最初は期待していたんだが・・・・・M−line全…

「モーニング娘。「女が目立って なぜイケナイ」発売記念イベント当落結果発表」

今日が当落発表の日なわけだが・・・・・おいらの結果。 落選だわ(笑) あの枚数で当たるわけがないよね。 本来ならば。 これが当然の結果なんだろうね。 これでおいらの連続当選記録もこれにて終了って感じ。 半年って記録だったけどこんなもんかな。 誕生…