「青封筒が来ましたわ」

昨日のことだけど青封筒がやってまいりました。
ハロプロはDMだけどM−lineの方は会報だった。
まず、M−lineだが。
今回の内容を見て決めたわ。
だってメリットがないし魅力がゼロなんだもん。
最初は期待していたんだが・・・・・M−line全体で何かやってくれるだろうっていうものがね。
それが結局何にもないんだもん。
ミキティに関しては明治座での仙台四郎物語以降FCが絡んだものは一切ないし・・・・・・。
残念だが・・・・・更新はしません。


そんでハロプロのDMは・・・・・。
こちらはいろいろあって本当に対照的だこと(汗)
今回申し込むものは無し。
亀ちゃんプレゼンツは確かに行きたいとは思うが軍資金がありません。
娘。の舞台のチケット代やらあややのチケット代やらでカツカツ。
その前に・・・・れいなプレゼンツに行っていないのにこっちを先に行っちゃったらアホでしょ(笑)
来月は多分夏のハロコンの先行があるだろうし・・・・・・まだ娘。の春ツアーもこれからだからさ。
軍資金を貯めておかないとねん。


以上が青封筒についてだったけどやっぱこれを忘れてはいけん。
昨日もちょこっと書いたけど怪盗レーニャのイベントね。
場所がまだ確定ではないけど「東京都千代田区」だって。
日比谷公会堂・・・かな?
千代田区でこういった会場って思いつかないのよね(汗)
ま、そのうち分かるでしょう。。。。。
その前に・・・・イベント参加申し込みをしないといけないのよね。
明日から開始されるということで明日仕事から帰ったら申し込みをするつもり。
今回はイベントは2回あるそうでどちらかのイベントしか見れないんだって。
おいらは1回目にするつもり。
18時半からだったっけかな・・・・・職場も千代田区にあるので問題無し。
申し込みが多ければ抽選になるってことだからな〜。
さてどうなるかな。
れいな団長についてきますよ〜背後霊のように(アホ)