「モーニング娘。「女が目立って なぜイケナイ」発売記念イベント当落結果発表」

今日が当落発表の日なわけだが・・・・・おいらの結果。
落選だわ(笑)
あの枚数で当たるわけがないよね。
本来ならば。
これが当然の結果なんだろうね。


これでおいらの連続当選記録もこれにて終了って感じ。
半年って記録だったけどこんなもんかな。
誕生日が過ぎたら途端にこれだもんな。
昨日喜び勇んでレポを書いていたとは思えないぐらいに今、テンション・・・・・・ダウン。
落ちると凹むね(汗)
メールが来なくて叫びたかった・・・・・・・れいななんか、れいななんか・・・・・大好きだ〜って(汗)
今日はろくな事が起きないわ。
まあ、もう少し見れるか足掻いてみるつもりだけど・・・・・無理はしないよ。
先はまだまだあるし・・・・ある計画のためにも金を使いたくないので。
もしダメだったら当日は会場に行ってもしょうがないしウチにいることになるだろうね。
大人しくウチでコケコッコーって鳴いていますわ。
本当にどうにかして土曜日になりそうな予感。


ここは怪盗レーニャのイベントのことだけ考えるべきかも・・・・・。
二兎追うものは一兎も得ずって言うからね。
れいな単独で出てくるこっちのイベントに集中しようかしら。
水曜に申し込みをするようなのでね。
さてどうするかね・・・・・。