2009-01-01から1年間の記事一覧

「今年を振り返って〜ミキティ編〜」

ラストはやはりこの人じゃないとね。 振り返ってと言ってもほとんど3月までって言ってもいいぐらい。 エルダーのハロコンに始まり幕張のディナーショー、北海道でのカジュアルディナーショー、京都・浜松でのアコースティックライブ。 そして、結婚前最後の…

「今年を振り返って〜娘。編〜」

娘。編ということで今年を振り返ってしまおうってことだけど。 ミキティが娘。を抜けた時から娘。を見るっていうのは年間でも数回ぐらいだったのが今年になって状況がまた変わったのでね(汗) あえて言わないけど。 そんなことでまた出戻りって感じで娘。の…

「今年を振り返って〜あやや編〜」

昨日に引き続いてあややについて振り返ろうと思うちょります。 今年行った現場はマニアックライブVol.2が2つと想いあふれてツアーが1つの計3つ。 行った数は少ないけど結構前の席で見れているのも運がよかったかな。 なんといってもあややのライブと…

「今年を振り返って〜真希ちゃん、梨華ちゃん編〜」

今日は仕事納めという人も多いと思う。 おいらもそうだった。 今年も残りわずかということで今年を振り返ろうと思ってね。 行った現場の数が少ない順に書いていこうかな。 今日は真希ちゃんと梨華ちゃん。 明日29日はあややで30日は娘。、そして今年最後…

「ガッタス、試合で敗れたらしい・・・・・・。」

一泊二日の旅行から帰って来たわけだが。 低予算で行ったわりには存分に楽しめたかな。 温泉に入ってのんびりできたわ。 そんな26日の土曜にガッタスの試合が行われたわけで。 ね、ミキティはちゃんと試合に出たでしょ。 そんな気がしたのよね。 出るだろ…

「今年行った現場は?」

何にもないクリスマス。 昨日と同様何にもないクリスマス。 別にどうもこうもないっすよ(汗) そんなことはどうでもいいや。 残り6日となった今年。 とりあえず今年の行く現場は23日で打ち止め。 それで今年行った現場ってどれぐらいあるかなって集計を…

「青封筒が届いたのねん」

クリスマスイブ・・・・・・。 ケーキもねぇ、ツリーもねぇ。 何にもねぇウチ。 当然明日も。 身も心も寒い日々。 ま、こんなもんでしょう。 ・・・・・・・・はぁ〜。 青封筒が届いた。 2つ届いていて思わず「なんで?」って思ったらM−lineとハロプロ…

「丸の内オアゾでのガキカメ公開録音」

おまたせ〜。 今回、朝7時半に知り合い共々現着したが・・・・・この時点ですでに200人以上ヲタがいる状態。 ・・・・・・整理券が200枚・・・・・この時点で既に観覧は無理なわけで(汗) 一般スペースもあるにはあるんだが140人が立っているその…

「姫がご生誕された日は明日ですぞ」

明日はお休みです〜。 でもただの休みとは違う。 そう、天皇誕生日。 ・・・・・・・そんな天皇陛下と一緒の誕生日であるこの人。 じゃん! そう、亀井絵里さん。 珍しくフルネームで書いてみた(笑) この亀ちゃんを見ても分かるけど本当にキレイになった。…

「GAMをそろそろやってほしいのでおじゃる」

仕事も残り4日行けば今年は終わり。 年末モードに突入って感じなんだけどおいらの気分は全然年末でなくっていつもと変わらん状態。 今週にはクリスマスもある。 全然実感がないし・・・・クリスマスは仕事だし(汗) 淋しいおっさんなので。 そんなおっさん…

「今後の現場は・・・・。」

今日は現場がないのでゆっくり寝て、のんびりしてたわ。 昨日も何気に朝早くウチを出たので久しぶりにゆっくり寝れた気がする。 あと11日で今年も終わる。 全くそんな感じがしないんだけど(汗) あと残る現場は一応23日のみ。 26日は少し前の日記に書…

「行ってきたら届いてた」

買い物に行くついでに電車に揺られて行ってきた。 そこはね〜。 ここだったの。 この建物は何?とかどこにある?等々は・・・・・・・書きませ〜ん。 まあ分かる人には分かるはず。 当たり前か(汗) いろいろ迷惑をかけてもいけないのでこれぐらいしか書け…

「申し込みしておりやせん」

さあまた週末がやってまいりました。 今日は26日に行われるフットサル観覧の当落日のはず。 だけどおいらは観覧抽選の申し込みを行っておらず。 26、27日は忘年会を兼ねた旅行があってね。 しかも誰が参加するのか分からないっていうこともあって申し…

「1/6のチケット確保〜」

おっさんは今日、仕事してました。 休んで愛ちゃんを見に行ったりなんかしてませ〜ん。 さて、懸念していた1/6夜のハロプロのチケットだけどなんとか確保できた。 まあこの公演は見れたらいいので。 れいなと愛ちゃんと亀ちゃんをね。 どんだけいるんだよっ…

「ラジオで・・・・・。」

明日、おっさんは休みます。 理由は・・・・・。 ミキティに会ってきます・・・・・・・ウソでんがな。 ちゃんと仕事に行きますわよ。 なんか師走って感じが全くしないんですが(汗) イルミネーションを見ても・・・・・なんかね。 このまま正月になるんだ…

「行きたい現場があるけどいろいろあってね〜」

今日もおいらは湿布だらけ(汗) でも昨日よりは幾分楽になったかな。 まだ痛みはあるけど階段の上り下りはできるようになったので。 この湿布すげえな・・・・1日でここまで回復するとは思わなかったわ。 今週末までには全快としたいんだけど。 これからま…

「れいな団長ステキ☆」

体調最悪。 朝起きたらなぜか下半身全て筋肉痛(汗) なんでかよく分からん。 まさか今頃になってライブでの筋肉痛ってことはないと思うが(汗) 階段の上り下りができないぐらいに酷い状態。 ただでさえ階段の多い地下鉄で通勤しているのが辛くて。 バリア…

「早いものであと半月」

今日、あるものが届いた。 ・・・・・・人間ドックの健診の案内。 だからなんだって言っても何もない(汗) 風邪引いてぶっ倒れている時に届いてもしょうがないわけで。 まあ健診自体は来年の年明けすぐなので問題ないんだが。 起きたら「笑っていいとも!」…

「ボーッと見てたら・・・・。」

今日はほとんど寝てた。 風邪引いているので当たり前か。 現場もないし予定もないのでウチにずっといたわけだけど。 忘年会の行き先を考えたりしてたわ。 困ったことに全く行き先が決まらなくって(汗) どないしたもんだと悩んでいるとこ。 そんな時にミキ…

「嬉しいことがありました。」

やっぱり風邪みたい。 喉が痛い。 でも熱は無し。 ・・・・・バカは風邪を引かないって言うけど・・・・・風邪引きました・・・・・アホだから引いたってことか(笑) 冷たい雨のおかげで冷え切ったおっさんの体なんだが・・・・・。 いやあこれを知って風邪…

「いいとも・・・・・見れず(泣)」

昨日の夜からなんだか体調がおかしい。 頭がおかしいのはいつものことだけど(汗) 鼻水は出るし。。。。そして胸の高鳴りは・・・・・そう心の病・・・・・ってアホか。 その心の病の相手はさて誰でしょう。 今日、ミキティがいいともに出演したんだが・・…

「いろいろ書いてみた」

6日昼夜とこれでもかって動きまくったおかげでボロボロな体もようやく回復してきたかなって感じ。 小春を無事送り出したわけだけど・・・・・・昨日の感想等について書くのを止めたものがあるの。 それはね・・・・・・・。 ミキティの卒業セレモニーが見た…

「5日昼公演と娘。卒コンの感想および思ったこと」

予告どおりに書いていきますわ。 まずは5日昼。 席が前だったこともあってメンバーのことを見ることに集中していたって感じ。 そんでさ「記憶の迷路」の時においらの正面で愛ちゃんが曲の出だしを歌っているんだがフリをね愛ちゃんと同じようにやっていたの…

「モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜NINE SMAILE〜12/5昼、6昼夜〜」

3公演分のレポを書いていくけど今日は内容のみを書いていきます。 明日の日記においらが思ったことだったり感想を書きますので。 あと、記憶が曖昧になっている部分が多々あって忘れているところや間違っていたりするかもしれないけど ご容赦を。 以降思い…

「ウチにいるはずが・・・・・・。」

今日、ウチにいるって昨日書いたけど・・・・・・実は娘。コンの会場である東京厚生にいた。 そんで昼公演だけ見たの(汗) いきなり知り合いの前に現れ、そんでそのまま帰ったふりをして中で再開って感じのサプライズ(笑)を狙ったわけね。 結果。。。。。…

「残り4公演・・・・・・。」

さ、また週末がやってまいりました。 先週は高速バスに乗って徳島に向かっている途中だし、ミキティは披露宴をしていた。 てんやわんやしていた先週以上にてんやわんやするのが今週。 通常のツアーファイナルだとツアーおつかれ〜なってことで盛り上がるわけ…

「M−line・・・・活気がないわ」

昨日会報が届いたんだが・・・・・・汗。 中を見たけどさ。 FCに入っていてよかったと思うことが全くないってどうなの? 一部のヲタではFCを活用できているかもしれないけど・・・・・おいらはほとんどFCを活用していない。 ゼロと言ってもいいぐらい…

「どうなるのガッタス」

12/26に行われる「第2回SURUGA bank CUP フットサルフェスタ」の決勝イベントにガッタスが出るのは知っている? そんな情報があるわけなんだが・・・・・今までだったら当日朝早くに会場で整理券ってなるんだが今回は違うみたいで。。。…

「団員になっちゃった」

怪盗レーニャを応援する応援団の設置に伴って募集をしていたんだが。 もちろん知っているよね。 知らないって人はどうなっても知りません・・・・・れいなの怒りを買うでしょう(汗) 応援団に入ろうか迷っていたのね。 鳴門に行くので軍資金を使うってこと…

「いまさらだが(汗)」

3日が経過しているけど披露宴についてちょこっと書こうかなと。 披露宴に関しては鳴門のレポにも書いたとおり情報が分からない状態だった。 ネットカフェなりに入れば容易に情報収集ができたかもしれないけど遠征先でネットカフェに入るのもあれなのでね(…