「青封筒が届いたのねん」

クリスマスイブ・・・・・・。
ケーキもねぇ、ツリーもねぇ。
何にもねぇウチ。
当然明日も。
身も心も寒い日々。
ま、こんなもんでしょう。
・・・・・・・・はぁ〜。


青封筒が届いた。
2つ届いていて思わず「なんで?」って思ったらM−lineとハロプロの分だった。
ハロプロに関してはまだ会員証が届いていない状態なのに・・・・・。
まあ番号等は同封されていたので申し込みはできるわけで。
これでイベント等があったら申し込めるぞって。
ハロプロ側はそれなりに公演の申し込みとかあったりしているけど・・・・。
M−lineの方でグッズ以外チケット申し込みは何にも無し。
そのM−lineの青封筒の中に1枚の紙が・・・・。
M−lineの体制が4月以降変わるんだと。
完全に娘。OGだけの運営になるそうな。
里田、コレティ、のっち、仙石については4月以降ハロプロ、M−line等から情報提供があるらしい。
ひょっとして来年の春に音楽ガッタスがコンサートをするのって・・・・・・・(汗)
そういうことなのかな。
ん〜。
小春はM−lineとは別みたい。
名前がなかったので・・・・・・どういう扱いなんだろ。。。。。なんかはっきりしないな。
運営を変えるのは4月以降にOGで何かやるってことなのかもね。
それまで何もなしかい。
更新どうしようかな。
何にもないんだったら更新しても意味ないからさ。
・・・・・やる気がないんだったらやらなければいいのに。