「今年行った現場は?」

何にもないクリスマス。
昨日と同様何にもないクリスマス。
別にどうもこうもないっすよ(汗)
そんなことはどうでもいいや。


残り6日となった今年。
とりあえず今年の行く現場は23日で打ち止め。
それで今年行った現場ってどれぐらいあるかなって集計をしてみた。
全部で62。
例年と比べてもそんなに大差なし(去年は64だった)


内訳は・・・・・・。
ミキティが13でその中でもアコースティックライブが6と半分を占めている。
それ以外はディナーショーが3で舞台とイベントが2つずつって感じ。
それなりに行ってはいるんだけどねぇ〜。
前半だけだったのでこれぐらいの数字になっている。


次に娘。が33とダントツ(汗)
コンサートだけで17・・・・・・ミキティのトータル数よりも多かった・・・・・。
それからイベントに10・・・・・こんなに行っていたのかと驚き。
握手会があったからだと思う。
それ以外としては舞台が3、ディナーショーが1、番組観覧が2となっている。


あややが3。
コンサートのみで3。
もっと行っているかと思ったらそんなでもなかったわ。
来年は増えたりして(笑)


梨華ちゃんは1つだけ。
STB139のライブだけ。
来年もあるんだったら行くかもしれない。
いろいろ期待があるのでね。


ハロプロが10。
コンサートが9でイベントが1。
エルダーがハロプロから抜けるってことでいつもより少し多めになっている。
来年は半分ぐらいになっちゃうかと。
イベントはハロテン2のイベント。
来年はないと思う。。。。。。多分だけど(汗)


あと真希ちゃんが出演した鮎まつりの前夜祭が1、その他としてコンサートが1。
その他としたのは堀内さんのコンサートに行ったので一応カウントしておいただけ。
ミキティがゲスト出演したコンサートだったのでね。


てな感じ。
来年はいくつの現場に行くことになるのか。
傾向としてはメインの現場が娘。であるってこと。
これは多分変わらないと思う。
ミキティの現場が増えればその分娘。の行く現場が減るってことになるだけなので数的には変わらないんじゃないかと。
これにあややの現場がどれだけ増えるかってところかな。
まあ現場は数じゃなくどれだけ記憶に残っているか。
おいらの中では思い出づくりができたかって感じになっていきているので。
来年も思い出づくりができればいいな。
おいらの記憶のアルバムにどれだけ思い出を作ることができるか。
楽しみでもあるし・・・・・不安な気持ちもある。
現場があるんだろうかとかそういう不安ね。
まあ、楽しい現場になるとは思うので・・・・・現場があれば楽しみますよ。
今まで以上にね。


追記・・・・。
明日から忘年会を兼ねて一泊二日の旅行に行ってきやす。
結構な人数が集まる旅行は初めてかな?
ということで明日のブログの更新はお休みします。
日曜に更新するつもり。