「ガッタス、試合で敗れたらしい・・・・・・。」

一泊二日の旅行から帰って来たわけだが。
低予算で行ったわりには存分に楽しめたかな。
温泉に入ってのんびりできたわ。


そんな26日の土曜にガッタスの試合が行われたわけで。
ね、ミキティはちゃんと試合に出たでしょ。
そんな気がしたのよね。
出るだろうなって。
でも・・・・・試合の結果は惨憺たるものになったみたいだね。
5試合やって全敗。
得点できた試合もあったらしいけど負けは負けなので。


ミキティもブログで悔しがっているけどさ。
練習に出れない選手もいたり・・・・・選手そのものが入れ替わったりしたり。
全然コミュニケーションが出来ていない状態で試合に臨んでしまった。
負けて当然といったら当然なのかもしれない。
この全敗で何が足りないのかっていうのは選手たちが一番分かっていることだと思う。
危機的状況の中でどう立ち直ってくるか。
その時に真の実力というのが分かるんじゃないかって思うのよね。
このまま放置すれば当然・・・・・勝てるわけがない。
何かをしないと・・・・・。
意識を全て1つにしてやっていくしかないんじゃないかと。
ガッタスに携わっている全ての方が1つの意識で動く。
・・・・・・勝ってみんなで笑うために。
これからの行動が注目だと思う。
どう取り組んでいくのか。
それを今後ミキティを含めて見せていってほしいな。
何かできることがあれば協力するのでね。
ガッタスを見つめなおすきっかけになったんじゃないかっておいらは思う。
次は同じことを繰り返さないようにやっていきましょうではありませんか。