2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「れいな復活、、、その他いろいろ」

15時ぐらいかにれいなが元気になったってブログを更新した。 実に1週間ぶり・・・もっとかな? いやぁ〜うれしくてうれしくてジャンプ(笑) そして腰に激痛。。。。アホだなおいら(笑) とにかく元気になったことだしよかったよかった。。。 ブログが更…

「モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 カラフルキャラクター 10/28TOKYO DOME CITY HALL夜公演」

ほい、レポでござい。 えっとTOKYO DOME CITY HALLには16時半ぐらいに到着。 夜公演しか見ないのにこの時間に会場に行った理由は・・・・・グッズを買うため。 れいなのバースデーTシャツとDVDマガジンの47を買うためにね。 この他にFCの更新もしちゃおう…

「レポ完成せず(泣)」

昨日のレポは8割ぐらい完成したんだけど。。。明日残りを仕上げて載せたいと思いまする。 いやぁ〜嫌な予感しておったけど持病再発(滝汗) 昨日のライブでやっちまった可能性が高いな。。。やっぱあの会場との相性が良くないっぽい(汗) れいな同様に体調…

「ライブに行ってきたけど・・・・れいなが。。。」

ライブに行ってきたけど・・・・。 夜中の1時からレポ作り出したら朝になってしまうので今日はレポすんません。 明日にはレポを載せたいと思いますので。。。。 でだ、、、、れいなが夜公演のライブ終了後に体調不良を訴えてパリの握手会には不参加となった…

「個別握手会 in ベルサール渋谷ファースト」

行ってきた。 えっと会場には5部が始まる10分前ぐらいに到着。 おいらが持っていた握手券が5部からだったのでそうしただけ。。。 で、知り合いと合流してしばし時間を潰していると5部の受付が開始となって会場に入場できるようになる。 今回の握手会の…

「れいなはどこに???」

さてさて・・・今日もれいなさんは音信不通でございまする。 元気だといいんだけどな。。。 明日の個別握手会で元気な姿を、笑顔を見せてくれればいいんだけど。。。 心配なおっさんでござる、、、 とにかくれいなの顔を見に行ってきまする。 複数回握手がで…

「れいなさん迷子に??」

今日もれいなは音信不通でござい。。。 以前にも似たようなことがあったので心配なんて・・・・・・・。 心配になるに決まっておるがな。 まあタイの時みたいにオロオロするような心配の仕方ではないけど心配だなって気持ちは変わらん。 あのタイの時は本当…

「いろんな現場がある中・・・・」

アイドル日本流なる公演が11/20に行われるんだけど。。。先週の土曜にチケットの販売が開始されたやつね。 予約しておいたチケットを発券してきた。 昼はぴあ、夜はローチケで確保したものだけど・・・まあ席は似たりよったりの席だった。 でも・・・こ…

「個別握手会 in ベルサール渋谷ガーデン」

10/21に渋谷で行われた個別握手会の詳細レポでござんす。 会場に到着したのは12時ぐらい。。。 正直この日の体調は・・・・微妙って感じで。。。 もしかしたら握手しないでウチに引き返すことも考えてのことだったのでれいなの「なう」に向かっているけど…

「モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 カラフルキャラクター 10/13八王子夜公演」

いまさらながらレポでござい。 だいたい昼公演が終わったぐらいに八王子に到着。 それから知り合いと合流してしばし時間を潰す。 握手をする小田が入場待ちをしているヲタに手を振っておった。 会場内に入ってその小田の握手の様子をちらほら見ておったら池…

「個別握手会に行ってきたっちゃん!!」

個別握手会に行ってきた。 まあまだ体調は万全ではないんだけどれいなの顔が見たいので行ってきた。。。 明後日ぐらいに詳細なレポは書くつもりだけど今回握手は・・・・。 1回だけ! まあいろいろあってね。 もしかしたら1回も握手できないかもしれんって…

「まだレポ書けてませぬ。」

今日は朝からてんやわんやしててレポを書いている暇が全くないという・・・・。 それでいて「おんな日舞」のチケットを確保しないといけないと思ってさらに慌てて。。。 ドタバタな1日でござった。 レポは明日書ける・・・・ダメだ個別握手会があるわ。 ん…

「れいなが帰国っす」

八王子のレポが全くできておりませぬ。。 明日には仕上げたいところなんだけど・・・・ん〜。 体調も然ることながられいなが帰国してきたのでてんやわんやしておりました。 なんかタイから台湾に移動してそこから帰国だって。。。 多分れいな達の身体を考え…

「れいなが・・・・・」

なんか治りが遅い。 おっさんになるとこういうのが嫌だなんだよな(汗) ピチピチな頃の不摂生がドッと出てきたって感じで。。。。 あ〜嫌だ嫌だ。 週末にある個別握手会までには治さないと。。。この日は是が非でもれいなに会わないといけない。 そんな気が…

「まだあかんかったか(汗)」

昨日池袋のレポを書いたけど・・・・まだ完全体でなかったせいもあって少し悪化(汗) 明日ぐらいには八王子でのレポを書き上げたいところだけど・・・無理かも。 遅くても金曜ぐらいには書き上げたいと思ってまする。 風邪って言うほどのもんではないんだけ…

「「モーニング娘。「ワクテカ Take a chance」発売記念イベント in 池袋」

まだ体調が完全復活ではないけど簡単にレポを書いちゃいます。 この日は16時過ぎぐらいに池袋のサンシャインシティに到着。 握手券付きCDは事前に知り合いに購入してもらって本当に助かりました。。。。感謝感謝。 購入してもらった枚数は3枚。 おいらが…

「体調が絶不調のため・・・・・」

え〜昨日は八王子でのライブに行ってきたけど。。。 帰って来て撃沈。。。。。 体調悪すぎてレポを書く気力も何もなし。。。 持病プラス腰痛プラス喉におっさんがおるし・・・・おいらの身体の中がてんやわんやでござい。 喉のおっさん具合がれいなのそれと…

「モーニング娘。「ワクテカ Take a chance」発売記念 握手会イベント in アレオ亀有」

ほい遅くなりましたレポでござんす。 えっと亀有にはイベント開始1時間半前ぐらいに到着。 この手のイベント早く着いても意味ないので(笑) ただ、あんまりギリギリだと臨機応変に対応できないのでまあこれぐらいに到着していれば問題ないかなって。 結構…

「モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 カラフルキャラクター 10/8中野夜公演」

早速レポ開始。 えっとー会場には昼公演が終わる直前ぐらいに到着。 それから昼公演を見てた知り合いと合流して開場したらとっとと中に。 会場内で身支度を整えてから自分の席に。 この公演で見た席は・・・・・。 1階0列のどっか。 俗に言う最前ってやつ…

「今日もレポは無理っす」

今日は池袋のイベントに行ってきたんだけど・・・・・ん〜。 れいなが風邪というか喉をやられて声がしっかり出ない状態。。。 明らかに無理をしているって感じが見受けられてね。 池袋のイベントはなんとか乗り切ることができたけど明日、明後日と大阪と稲沢…

「レポが間に合いません(滝汗)」

いやぁ〜レポが追いつきません。 現場から帰ってくると夜中でさ。。。レポ書いてる暇がないんだなこれが(汗) 昨日のライブレポ書いてたら朝になっちまうので・・・・。 え〜8日夜のライブレポ、9日の亀有でのイベントレポ、10日の池袋でのイベントレポ…

「レポを書く気力がないっす」

娘。中野8日夜公演を見てきたけども・・・・感無量ですわ。 もうね。。。時間が止まらんかなって思った。 それぐらい強烈な席でござんした。 多分娘。コンでは初めてかも・・・・。 そんなこんなでレポを書く気力がありません。 レポは明日以降書くつもりで…

「今日は・・・・」

今日はね中野に行ってきた。 と言ってもライブを見たわけではない。 夜公演終わりぐらいに言って飯を食べただけ・・・・。 それ以外は何もしておらん。 というか昨日の個別握手会のダメージが予想以上にデカくって久しぶりに二度寝した。 起きたら14時過ぎ…

「個別握手会 in 東京」

行ってきた。 ホントはもう少し早く会場に到着するはずだったんだけどどうにも体調が良くないのよね。 また吐き気がしててさ・・・・。 会場のビッグサイトTFTホールに着いたのが1部の握手会が始まって少ししたぐらいかな。 TFTホールに入ったら導線がいま…

「どんだけ増やすねんな(泣)」

今日になってドドドドドって怒涛のイベント発表が相次いだわけで。 まず個別握手会が追加だって。 それから来週の木、金曜がそれぞれイベントの追加。 どんだけやるねんな。 結局「One・Two・Three」の時以上のことやるんだな。 頭を抱えるおっさんでござい…

「やはり他にもイベントあったのね・・・・」

さっきね。。。ハロプロのホームページを覗いてみたわけさ。 そしたらあんた・・・・・知らんイベントがあるじゃないの。 またイベントを増やすのか・・・・・。 これだけで終わらないのがあの事務所だからな(汗) えっと発表されたイベントは以下のとおり…

「リリースイベントの日程発表」

なんか娘。のリリースイベントの日程が発表されたようね。 えっと11/10が東京六本木で12/8が関西もしくは東海地区で行うとのこと。 関西もしくは東海地区ってアバウト過ぎるだろ(笑) 今週中にはどっちかはっきりしておかんと申し込みできんぞ。。。 という…

「何をしていたんだろ?」

調子悪くて1日寝てたおっさんです。 というか23時すぎに起きた(笑) 寝すぎ・・・・・1日何してたんだろってぐらいの寝すぎ。 なんでこんなに気持ち悪くなるんだ??? おいらの顔を見たからっていうことか・・・・・・そのとおり!(笑) とりあえず。…

「MJ(ミュージックジャパン)観覧」

え〜行ってきたけど。。。ウチに帰る途中に吐き気してさ(汗) さっきウチに着いてから七転八倒しておったおいらです。 このことはれいなに内緒・・・・・心配するから(アホ) えっとNHKホールには18時半少し前ぐらいに到着。 バタバタしてたら遅くなっちっ…