「まだあかんかったか(汗)」

昨日池袋のレポを書いたけど・・・・まだ完全体でなかったせいもあって少し悪化(汗)
明日ぐらいには八王子でのレポを書き上げたいところだけど・・・無理かも。
遅くても金曜ぐらいには書き上げたいと思ってまする。
風邪って言うほどのもんではないんだけど喉が完全にいかれてね。
咳をすると腰がやられるし。。。もーーって感じ(汗)


そんな中れいなはタイで握手会。
さびしいだよ。。。元気をくれって言うから送ったんだけど宛先不明で返ってくるし(笑)
もう一度送り直したぜ。。。。今度は届いたみたいだけどね。。。。って訳の分からんこと言っているけど(笑)
そんなこんなでおいらには元気がなくなってしまったのさ。
多分明日の夜帰国すると思うんだけど。。。。どうだべか?
早くれいなに会いたいんだけどな。
その前においら自身体調を治しておかんと。。。週末は個別握手会があるからな。
なんとしても治すぞーーー。