2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「「置き手紙」発売記念イベント〜アスナル金山」

名古屋に行ってきた。 GAMコン以来だから約1年ぶりだったんだな。 新幹線とJRを乗り継いでJR金山駅に11時半ぐらいかな到着したの。 番組観覧の現場もあるはずなんだが回避した。 二兎追うものは一兎も得ずって言うじゃない。 なので直接金山に行っ…

「明日もイベント」

明日は名古屋でミキティのイベントだがや。 久しぶりの名古屋だけどイベント観て握手したらすぐ帰る。 ゆっくりしたいんだが・・・・・そこまでのゆとりが無いのよ。 悲しいのぉ。 2週間後にまた名古屋に行くのが決定しているからしょうがない。 てか何気に…

「6月のミキティのイベントが決まったぞ」

今まで行われてきた「置き手紙」発売記念ミニコンサート&握手会。 6月も続くみたいだね。 6/1がお台場ヴィーナスフォート 2F教会広場で18時から。 6/14がフェアモール福井 Lovely partner Lpa2F エルバ・ホールで13時から…

「松浦亜弥コンサートツアー2008春「AYA The Witch」」

6/1と6/14にミキティイベントをやるようで。。。 この件については明日の日記で。 今日は予告どおり25日に行われたあややコン夜公演に関して書いていく。 ノースポート・モールでのミキティイベントが終わるとそのままハーモニーホール座間に移動し…

「「置き手紙」発売記念イベント〜ノースポート・モール」

今日はハロショでイベントがあったはずだけど仕事で行けるわけないので予告どおり25日のイベントのことを 書こうと思いまっす。 今回のイベントは既に優先スペースに入場できる整理券付きCDは販売完了している。 当然おいらは整理券付きCDを購入済み。…

「NHK公開生放送&「置き手紙」発売記念イベント〜亀戸」

24、25日は公開生放送だったりイベントだったりコンサートだったりと大忙しだった。 とりあえず今日は24日に行われたNHK公開生放送と亀戸でのイベントについてを書くことにしようかなと。 明日は25日に行われた横浜でのイベント、明後日は25日…

「いろいろとね。」

最近たまに思い出してニヤけることがある。 ミキティが舞台の時に可愛らしく「な・む・あ・み・だ・ぶ・つ」ってやっていたでしょ。 舞台を観た人は分かると思うけど。 あれを思い出してはニヤニヤしているそんな変態です(ほっとけ!) だってミキティ可愛…

「おいら依存症かな?」

明後日にはまたミキティを見ることができるわけだ。 24日は公開番組とイベントで25日もイベント・・・・盛りだくさんな週末^^ 本当にねこの充実感ったらあなた半端じゃないよ。 イベントだけでこれだもん、ディナーショーやコンサートになったらどうな…

「ミキティの6月の現場って?」

この間、スイートベイジルでのディナーショーが決まったけどさあれって7月なのよ。 6月は何をするんだろうかね。 何にも情報が出ないっていうのが何か気になってね。 また急に決まるのかな〜イベントがさ。 おいらの予想でここだろうという場所が既に頭に…

「イベントはどこで観る?」

なんか5/23にInterFM「ザ DAVE FROMM SHOW」のラジオ公開生放送にミキティが出演するそうだ。 握手会もやるそうで・・・・・。 平日なので行けないよぉ〜。 まあしょうがない。 「置き手紙」をたくさんの人に聞いてもらうには売り込まないといけないから…

「ディナーショーの現場決まる」

まだ小樽に行っている気分。 おいらの手には北海度でのお土産がある。 それは何か・・・・・・・。 そう、ミキティと握手した時のぬくもり・・・・・・キモい(滝汗) だって本当のことじゃんよ。 未だに手の感触があるような感じがするのよね・・・・・・。…

「「置き手紙」発売記念イベント〜小樽」

行ってきたぞ小樽。 今日もイベントがあったけど行かずに家で休養していた。 じゃないと来週怒涛のイベント、公開番組に対応できないからさ。 まあおっさぽだから体調回復が遅いのもあるかな(滝汗) 悲しいのぉ〜。 前置きはこれぐらいにして。 16日は仕…

「不思議なことってあるのよね」

なんか娘。のミュージカルの配役の一部が発表されたとかされていないとか・・・・・。 そんな不確定な情報が飛び交っているみたいだけどまだ正式発表ではないので静観することにしますわ。 さあいよいよ明日、北海道に行って来るわけだけど。 不思議なんだけ…

「台湾でオーディション」

最近ミキティのことばかり日記に書いていたので久しぶりに違う話題でも。 なんか台湾でハロプロオーディションを行うみたいじゃないの。 やっぱ日本国内でのオーディションに限界を感じたんだろうな。 それで国外に目を向けた第1弾というわけなのかな。 お…

「公開番組が増えたみたい」

天気は最悪だけど久しぶりに仕事張り切ったさ(笑) だって久しぶりの北海道だもん。 それにミキティ、頑張っているからさ。 おいらも頑張んないと。 そんなこんなで自然とテンションが上がるわけなの。 テンションが上がっていたらまた現場が増えてた。 5…

「新たな現場」

ミキティの新たな現場が増えたのねん。 日程はこんな感じ。 5/17 えき☆スタ(タカアンドトシのどぉーだ!:12:00〜13:25) 5/24 サンストリート亀戸(「置き手紙」リリース記念ライブ&握手会:17:30〜) 5/31 アスナル金山(「…

「イベント行けない日曜日」

こんばんわんこそば〜(汗) 今日も家にいた。 おいらが娘。のイベントに行っていたと思っていたら大間違い。 まあ誰もそんなこと思っていないと思うけど。 知り合いにイベント券を全て譲っているので申し込めるわけがないので。 イベントではあいかわらず亀…

「暇な休日」

今日は暇だったので予告どおり北海道遠征の最終計画をしていた。 北海道に行った人なら分かると思うけど交通費がめちゃくちゃかかるのよ。 これが辛いところ。 これぐらいかなと想定していた金額を超えていた。 小樽で何もできないじゃん(滝汗) でもミキテ…

「手紙の文章力」

仕事の帰りに便箋を買ってきた。 ミキティに手紙を書き続けて2年。 通算で21通。 21通全て同じ便箋を使っている。 同じ便箋や封筒を使っているのはおいらからの手紙ってことがそれだけで分かるようにするため。 変えてもいいけど今更変えてもしょうがな…

「GWを振り返って」

3日の娘。コンに行っているんだがいまさらそのことを書いてもしょうがないので少しだけ書くことにする。 おいらはようやくハードな娘。コンに慣れたかなって感じ。 まあこの3日が春のツアーを見るのはラストなんだけど。 席はPA席の数列前だったけど楽し…

「「置き手紙」発売記念イベント〜日本橋〜」

行って来たけどただ後悔が残るイベントだった。 知り合いと合流し、三越の地下に並んだのがAM8:20頃。 その時点で200人前後?ぐらい並んでいた。 とりあえずは椅子に座って見ることができるかなって感じだけど整理券をもらうまでは安心できない。 …

「ヤマダ電機でのイベント」

3日、4日に行った現場に関して続けてドドドドドンと書こうかと思ったりしている。 まずは昨日のミキティのイベントについて。 おいらはミキティが絡むと直感力が鋭くなるということを何度か日記に書いてきた。 今回もそれを改めて思った。 おいらの直感が…

「さあゴールデンウィーク祭りじゃあ」

さて4連休が始まるわけだけどイベントやらコンサートやらいろいろあるわけで。 現場に行くのでほとんど連休休み無しというヲタもいればそうでないヲタもいる。 おいらはというと一応ミキティのイベント2つ。 決定しているのがね。 これは特に力を入れない…

「いろいろ書くぞい」

いやあ体調最悪で仕事を休んださ。 背骨から腰あらゆる関節が痛いし頭痛があって発熱も・・・・・・久しぶりに最悪。 レコード屋イベントにも行けたけど無理してもしょうがないし最悪ミキティに移ったりしたらヤバイので 寝床で病魔と戦ってのたうちまわって…