「さあゴールデンウィーク祭りじゃあ」

さて4連休が始まるわけだけどイベントやらコンサートやらいろいろあるわけで。
現場に行くのでほとんど連休休み無しというヲタもいればそうでないヲタもいる。
おいらはというと一応ミキティのイベント2つ。
決定しているのがね。
これは特に力を入れないと。
4日の横浜はただ観に行くだけにしようとしたんだけど知り合いが行った1日のイベントのことを聞いて完全に火が付いた。
のんびり歌っているミキティを見ようということは考えず本気でやってやる。
全てのイベントに行くことまで考えたけどさすがに冷静に考えたらアホなので(汗)
既に臨戦体制に移行いたしましたさ。


多分握手会はいつもの如く超高速って感じになるんだろう。
6日に言うことは既に考えてある。
4日は6日だけじゃなく他のイベントを参考にする為の演習みたいになるかな。
なのでこの4日のことを踏まえて6日、17日、25日のイベントに生かせればいいなと考えている。
だからといって手を抜くということはしないけどね(笑)
約1年ぶりの握手。
だけど状況は1年前と様変わりしている。
約半年間活動がガッタスだけの期間・・・・・・・この蓄積された想いというのがこのイベントで
爆発するんじゃないかな。
おいらだけじゃなく他の美貴ヲタもね。
今まで手紙でその蓄積された想いというのは書いていない。
やっぱそれは何かの現場で伝えられたらいいなと思っていたから。
その機会が訪れたわけだ。
一世一代の大勝負の1ヶ月。
ミキティにも言ったことを実践して頑張るかな。
楽にいこうってね。