2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「今月の現場を振り返って」

今日で1月も終わりとなる。 今月は3日の昼公演と8日の3公演の計4公演を観た。 例年に比べて少ないほうかな。 体力的にはやっぱ3公演はキツイ。 おっさんになると身体が言うこと聴かんので(笑) それに元々病気持ちのおいらだからなおさら。 3公演観…

「れいなさんの魅力!」

れいなは福岡で新曲キャンペーンを行っておったみたいね。 1日中あちらこちらのテレビ局、ラジオ局に行ってたようで福岡のおいしいものも食べれずじまい。 あ、ポテチを食べたってブログに書いてたっけか。 まあ、仕事で行っているんだから食べれないのも当…

「ひとまず終了」

この週末、Morning Laboと題して名古屋、大阪と公演して無事に終わったみたいね。 よかったよかった。 今年も何かに挑戦してるみたいだけど何をやったのか皆目分からん。 れいな達のブログを見てもネタばれしてるわけないし・・・・・。 ガキさんチーム、れ…

「波乱万丈だ」

娘。が今日で14周年ってことになるのかしら。 おめでとうございます。 通過点ってだけで特にお祝いって感じはしないんだけどこれからも元気をもらいに行きますぜ。 なくなってしまってほしくないので。 1998年・・・・あの頃に比べると今はいろんな意…

「チケット届くも・・・・」

娘。の新曲「ピョコピョコ ウルトラ」がようやく届いてイベントの申し込みをした。 計6枚買って全て1回目に投入。 これでどうなるか分からんけどね。 果報は寝て待てって具合にいったらいいんだけど・・・・・。 そんでMorning Laboのチケットが届きやがっ…

「とりあえず確保!」

娘。の春ツアーの追加分の当落が発表された。 今回はFCの継続手続きができてなかったので自力で申し込みができんかった(汗) 知り合いに頼んで申し込んでもらっておった。 その公演は4/30福岡夜公演となんちゃって千秋楽になってしまった5/13大阪…

「数学女子学園3話目を見て」

ほい、水曜がやってきましたぜ! このドラマの前にガキさんとれいなで生放送があったんだけどちょいとした事情で見ることができずにいてのこのドラマ。 最近ドラマは1、2話目が勝負だと言われている。 1、2話を見ておもしろいか判断して見る、見ないを決…

「マニアックライブ4のチケット到着」

タイトル通り2/5のマニアックライブ4のチケットが到着しておった。 席はどこかしら?って感じで封筒の表に書いてあるところをチラ見(笑) 前回のコットンクラブで最前だったから今回はそんなに前はこないだろうと予想。 場合によっては1階後方の両サイ…

「現場って・・・・」

去年どこの現場に行ったか数を含めて調べておってさ。 ライブに何公演行っただのイベントに何回行ったっていうのはあくまでオマケで主に記録として残しておくってだけ。 現場に行く回数ってヲタになりたての頃は気にしていたけど今では別にって感じ。 そんで…

「ハロコン終了・・・・だけど」

正月のハロコンが全て終わった。 インフルエンザで欠席をするメンバーが若干いたけど概ね何事もなく無事に終わったって感じかしら。 ガキさんの卒業発表以外はね(汗) ホントに正月ハロコンで卒業の発表するのやめてほしいわ。 新年の一発目のライブでそれ…

「残る2公演だぞ」

ハロコン神戸1日目も無事に終わったようね。 その後なんか打ち上げ的なことをやったみたい。 そうじゃないかなって思って更新はできたらでいいからってコメントに書いておいたけど的中とはね(笑) 残すはラスト1日。 ガキさんにとっての最後のハロコン。 …

「帰ってきてまた出かけたあの子」

今おいらは神戸におる。 いやぁ〜寒いね。 久しぶりの神戸を満喫しよう・・・・・どこ行くかな?? れいなに会えると思うとヒーハーって感じさ。 なんて・・・・ウソぴょーん(笑) こんな感じで普通なられいなをビックリさせるんだがチケットないし軍資金な…

「いろいろあるね」

2/5のリリースイベントの詳細が発表されたけど。。。。 やっぱ1回目だけに狙いを絞らんといかんわ。 ま、これがおいらにとってもしかしたら最後に参加するイベントになりかねないので・・・・・。 ここは手堅く確保することだけを考えるわ。 だってれい…

「数学女子学園第2話を見て・・・・」

昨日、実質今日だけど数学女子学園の第2話が放送された。 そうさなぁ〜。 状況説明が間に入って話の流れを止めるってことがなかったから1話目と比べて展開は良くなったかな。 良くなったのはいいんだけどやっぱり「ん〜」って思ってしまった肝心の数学バト…

「何の仕事だろ??」

れいながさよなら〜って海外に行っちまった。 ま、どこに行ったかまだ報告はないけど特定はできておる(笑) れいなが律儀にブログを更新してくれているおかげでどこにいるか分かったってそんな感じ。 まあいろんな情報を総合してれいなは今・・・・・・・「…

「れいなさん何してはるの?」

ハロコンも残すは神戸だけになりましたな。 だけどれいな達は何やらお仕事をしている様子。 普段ならリハをしているだのなんだのブログに書いて報告をしているけど最近は何も報告がない。 また新しい映画とかそんなんかなって最初は思ったけどよくよく考える…

「とりあえず回復?」

れいなの胃痛が治ったらしい。 また起きる可能性もあるけどとりあえずよかった。 おいらの風邪もほぼ完治。 喉にいたじいちゃんもお帰りになったし若干鼻たれーなになる程度。 おいらとれいなが同調しているかのような展開(笑) たまたまだろうけどこんなこ…

「れいながれいなが・・・・・」

風邪引きさんまたまた参上! 昨日は薬飲んで寝て起きてを2時間起きの繰り返しって感じでほとんど寝ておった。 何にも現場がなくって本当によかったわい。 もしあった場合はチケット全てがパアだもんな。 ・・・・って考えると風邪を引いていても会場に行っ…

「風邪引きさんいらっしゃーい(笑)」

風邪引きさん参上(笑) おいらはインフルさんではなく普通の風邪というか咳があんまり出ない比較的に症状が軽い方だと思う。 鼻垂れーなにはすぐなるけど(汗) ハロプロ内はインフルエンザが蔓延しておるね。 特にBerryz工房のメンバー内は。。。。 一緒に…

「ネタがないよ〜」

風邪引いた。 以上! なんてね(笑) ここにきての風邪・・・・喉におっさんどころかじいちゃんが住んどるわ。 鼻垂れーなになるし。 今月は現場がないかられいなにうつることもないからいいんだけど早く治さんとれいなを温めてあげれなくなるではないかい(…

「数学女子学園を見て」

れいな、さゆらが出演しているドラマ『数学女子学園』の第1話目が放送された。 感想が知りたいってれいながブログで書いていたのではりきって(笑)コメントを書いていたらえらいこっちゃな時間になったので 更新が遅れた。 れいな第一主義と言うことで(笑…

「被りやがった(汗)」

あかんですわ。 握手会の代替の時に体調が悪いって書いておったけどその症状がまた再発してえらいこっちゃで。 階段の上り下りがキツイっす。 1日に3回もライブを観たからかな??? あ〜早く治さんと。。。。 さあおいらが七転八倒している中、発表されま…

「ん〜キツイっす」

昨日の疲れがめっちゃ残っておるおいらでござい(汗) やっぱ3公演全て観てはっちゃけたけど体力的に無理だったわ。 いや身体が痛いとかそんなのはない。 ないけどなんか身体がだるいのよね。 れいなのためと思ってがんばっちゃったけどあかんね。 これから…

「中野最終日だっ」

7日の2公演も無事に終わったようね。 昨日コメントにDVD撮影のことを書いておいたら今日撮影だって書いてくれてた。 ありがとうれいなさん。 れいなのいい表情が映像になっていることを祈るばかり・・・・いやきっといい表情が見れるはずだな。 DVD…

「さあハロコンだぞ」

いよいよ3連休。 7日、8日とハロコンが中野で行われるわけだ。 DVD撮影っていつ行われるんだろ? 7日かな? れいながドタバタするだろうからそれで分かるか・・・・。 おいらは7日の公演は観ない。 チケットないからね。 8日はれいなのソロがある2…

「握手会の代替に行ってきた」

結局、握手会に行ってきた。 ちょいと無理してね(汗) れいなのブログのコメントには無理かもしれんって書いていたけどこんな機会ないだろうからさ行った次第。 えっと14時前ぐらいに国際展示場駅に到着して付近で知り合いと合流。 握手開始時刻である1…

「なんでやねん」

あかん寝落ちした(汗) ・・・・・最悪や。 体調が・・・・微妙。 と言っても足だけが言うこときかん状態でね。 初詣に行っていないからかな・・・・・(汗) 5日は握手会の代替の日。 ・・・・・さてどうしたものか。 行かないとれいなが泣いちゃうじゃん…

「ハロコンに行ってきた」

2回目のファンキーちゃんのライブに行ってきた。 明日仕事なので簡単に感想を書くけど・・・・・新曲がどのグループもいまいち分からんかったのでじーっと見てるだけになってしまった。 グループによっては?を感じる曲もあったけど特に・・・・。 娘。の新…

「やっぱり発表があったのね」

昨日何事もなければいいと書いたんだけど・・・・・現実は甘くなかったってことだな。 ガキさんが今春の娘。のライブを最後に卒業するとハロコン初日である今日発表されたようで。 れいなのブログで今年はいろいろなことが起きるって書いていたけど早速起き…

「あけましておめでとうございます」

今年もよろしくお願いします。 ・・・・ガキの使いを見てたらいつの間にか新年になっておって新年の実感がないワタシです。 夜にようやくおせちを食べて正月らしくなったかなって気もするけどホントに普通の土日と同じ感覚なのよね。 そんでそんなグータラし…