「何の仕事だろ??」

れいながさよなら〜って海外に行っちまった。
ま、どこに行ったかまだ報告はないけど特定はできておる(笑)
れいなが律儀にブログを更新してくれているおかげでどこにいるか分かったってそんな感じ。
まあいろんな情報を総合してれいなは今・・・・・・・「グアム」におる。
はず(笑)
飛行時間が3時間半から4時間ぐらいで暖かい気候の場所。
れいなの出発時間もおおよそ分かっているのでそれで確定したんだわさ。
決定的なのはブログに載ってたステーキハウスの写真。
あれで「グアム」だって分かるわね。


どうもれいな単独のお仕事みたいな感じが。
昨日は娘。全員って書いたけどどうも違う気がする。
れいな単独のアロハロ系のDVD・写真集の撮影か・・・・・。
水着???期待していいのか?
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
れいなからの報告待ちか。
おみやげ買ってきてくれないかな・・・・・なんてね(笑)