2007-01-01から1年間の記事一覧

「藤本美貴さんについて」

今年日記を書くのも今日で最後となりました。 いろいろあった今年の総決算として書く内容は去年と同様にミキティについて書きたいと思いまっす。 ミキティは北海道の実家に帰っているのかな? 久しぶりにゆっくりとした正月を過ごして下さいな。 余裕があれ…

「後藤真希さんについて」

さて、今日は仕事納めについて書こうかなって・・・・・ウソです。 タイトル見ればそんなことウソだってすぐ分かるか(汗) 今年、日記を書くのもあと2日となりました。 ということで我が推しメンについて残り2日で書こうかと思うんだけど。 今日は真希ち…

「またまたいろいろ書いちゃうのコーナー」

今年も残るは4日・・・・明日仕事行けば今年は終〜了となるわけで。 いやあ24日にミキティを見たらなんか1日が進むの早く感じるってなんだろ・・・・・ようやく元に戻ったということなのかな。 こう思えるのは全てミキティのおかげ。 ありがとうって言い…

「おじぎ当落状況&青封筒到着」

さてさて今日、おじぎの当落が分かるわけなんだけど・・・・・結果は・・・・・・・落選!! まあ想定内なので全然気にしてません。 1人で誕生日のお祝いするからいいもん・・・・・・寂しいのう(泣) ちぇっ亀ちゃんが祝ってくれると思ったのにな(笑) …

「ハロメンの目を見て・・・」

いやぁ・・・・昨日は至福の一時を過ごすことが出来て幸せだった。 真希ちゃんのことでブロークンハートしていたけどミキティ見て元気が出たよ。 結局ミキティに頼って情けねえけどさ(汗) そんな気分がいい今日はコンサート等でハロメンと目が合うじゃない…

「第2回すかいらーくグループチャレンジCUP」

行ってきたよん。 行く前から今回ミキティが見れるとは思っていなかったの。 だって観戦無料なんだよ。 お台場の時以上のヲタが来るだろうと思っていたのね。 まあ少しでもミキティが見れたらいいや。 そんなことを考えながら電車に乗っていた。 AM7時半…

「亀井絵里さんの誕・生・日」

今日は何の日だか知っているよね。 絵里姫様がご生誕なされた日にござる。 皆の者控えい!!! 19歳か。 10代最後の年なので悔いのないように楽しんで下さい。 といってもおいらが言うまでもなくても彼女ならそうするでしょう。 意外にしっかりしている…

「ミキティについて今年を振り返る」

なんか久しぶりにミキティについて書くことになるかな。 最近真希ちゃんのことばかり書いていたからね。 ミキティに関して何もないからしょうがないことだけど(汗) さて、今年を振り返ってということなんだが表に出ていた前半だけについて振り返ることにな…

「真希ちゃんの今後が心配」

今日、ミキティについて振り返ろうと思ったけど明日書くことにします。 真希ちゃんの件で続報がスポーツ新聞に載ったんだが・・・・・・。 内容は「謹慎・休業否定」となっているから少しは期待したんだけど事務所は相変わらずだな。 もうがっかりを通り越し…

「真希ちゃんについて今年を振り返る」

今日の朝、仕事に行く前にワイドショー(めざまし等)を少し見て出かけるんだが・・・・・・・。 最初の芸能ニュースが真希ちゃんの弟さんの初公判のことだった。 こういうことは取り上げるんだな・・・・・・・相変わらず。 そんで真希ちゃんは弟さんの判決…

「2007年を振り返って」

ということで今年を振り返ってみようかなと思うんだけどコンサートに関しては既に行ったので それ以外の出来事に関して振り返ろうと思うのねん。 ただ、おいらが今年の出来事を振り返ったところで1位と2位がなんなのか分かっているはず(笑) なので「真希…

「ファンレターは返事をもらうのが目的ではない」

ファンレターの質問でXXから返事が来ますか?というのが多いのは返事を期待しているということなのか。 なんか違うような気がするんだけど。 そもそもファンレターってそういう目的で出すもんじゃないだろう。 コンサート等で伝えられないことを伝えるのが…

「またいろいろ書こうのコーナー」

いつまでもくよくよしていても始まらない。 気を取り直していくとするか。 平日は仕事で気を紛らわせることができるしね(汗) まあ少しは梨華ちゃんの空回りパワーを見習わなければいけないかな(笑) 実はそんな凹んでいた土曜はこの日記を365日分書い…

「先行受付・・・・」

今日はいろいろコンサートとかイベントがあったようで。 ヲタは楽しんだことでしょうね。 推しメンがいてうらやましいな。 もう何もない。時間が止まった感じもする。 なんか他のコンサートやイベントを観る気が全くなくなっちゃった。 気が向いたら来年の1…

「悔しい思い」

今年も2週間ちょっととなった。 今日はいい天気・・・・だけど気分は晴れ晴れとしない。 真希ちゃんに何もしてあげることができない。 助けてあげるような言葉もかけられない。 何もできない自分自身が凄く腹立たしい。 おいらが何かしたからといってそれ程…

「いろいろまた書く」

真希ちゃんのオフィシャルブログをアンテナに登録した。 これで永遠に残る。 真希ちゃんが戻ってきても大丈夫だから。 今回のことで事務所の考え方が分かった気がする。 ・・・・・・・最低最悪とはこのことを言うんだろうな。 あぁ〜やる気が出ねぇ。。。。…

「真希ちゃん・・・・・・」

「涙の星」を聞いていた。 この曲は知ってのとおり真希ちゃんの好きな曲。 何度も何度も繰り返し聞いていたら・・・・・・。 いろいろ思い出しちゃってさ。 ・・・・・・・涙が止まらなくなっちゃった。 くそ〜〜〜なんか日記がうまく書けないや・・・・・。…

「いろんなことをまとめて書くぞ」

やっぱり真希ちゃんのブログ閉鎖したのね。 アップフロントワークスのブログが閉鎖したことについてのコメントがあまりにもそっけなさすぎる。 なんだこの文章は。。。。呆れるよ。 今日アクセスしたら繋がるという落ちを期待していたんだが・・・・・がっか…

「真希ちゃんのオフィシャルブログが・・・・・」

今日、真希ちゃんのオフィシャルブログにアクセスしようとしているんだけど繋がらない。 ひょっとして閉鎖したのか? サーバーダウンとかそういうことならあれなんだけど閉鎖だけは勘弁してくれよ。 それど同時に嫌なニュースが・・・・・。 あえて書かない…

「青封筒にあった通販グッズ」

土曜だっけかな青封筒が届いた。 振り込め用紙は届くの早いくせに青封筒は届くのが遅いって・・・・・まったく! 今回はコンサートの先行申し込みじゃなく違うことについて。 それは何かというとグッズ。 相変わらず今回もグッズの通信販売&えがお通販があ…

「ミキティに対するコンサート中の心がけ」

7/3にGAMコンが終わって5ヶ月が過ぎた。 当然ながらミキティの歌っている姿をあれから見ていない。 何でもいいからミキティの歌っている姿が観たい。 コンサートでもディナーショーでもなんでもいいからとにかく観たい、歌を聴きたい。 これが今のお…

「ホテルディナーショー始まる」

今日のあややのディナーショーからホテルディナーショーが開始される。 ってもうのあややのディナーショーは終わった後か(汗) 知り合いが山形に行っているようなので後で話しを聞こうかなと思っている。 セットリストなんだったんだろ・・・・・気になる。…

「モーニング娘。があなたの夢を叶えます」

ハロモニ@の企画で「モーニング娘。があなたの夢を叶えます」というのをやるらしい。 モーニング娘。にやって欲しい事、モーニング娘。と一緒にやりたい事等だってさ。 応募しているみたいよ。 おいらはねあるよ・・・・・・・・・たとえば・・・・・・・ぐ…

「ハロプロ10周年ってなんなんだろう?」

昨日の2007FNS歌謡祭で現娘。メンバー、娘。OGメンバー、あやや、ベリのメンバーは「ハロープロジェクト10周年」 という名目で出演していた。 だから「LOVE涙色」、「LOVEマシーン」、「恋愛レボリューション21」を歌った。 昨日の日記…

「保田圭さんの誕生日です」

27歳の誕生日だそうで・・・・・。 そういえば今年圭ちゃんって正月と夏のハロコンで見たぐらいかな。 最近舞台をやっていることが多くてなかなか見れないのよね。 やっぱ圭ちゃんといったら歌と客の煽り方が凄いんだけどあれをまた見たいな。 といっても…

「2007FNS歌謡祭」

仕事から帰ってきたら既に出演した後だった。 あいかわらず録画もしていないおいら・・・・・・(汗) とりあえず某所よりごにょってきて見てみた。 出させてもらえただけでもありがたいのかもしれない。 そこは素直にありがとうと言わせて下さい。 郷さんい…

「紅白出場決定!!」

今日、今年の紅白の出場者発表が行われた。 そんで我がハロプロからは娘。、ベリ、℃−uteが出場決定しました。 ドン♪ドン♪ドン♪パフ♪パフ♪ いやぁまずはめでたいめでたい。 ののが出産したことに続けて喜ばしいニュースだな。 正直いって今年はダメなんじ…

「青封筒まだかい」

まだ家に青封筒が届いていないわけだけど、なんか11/30発送の青封筒にガッタスハワイツアーが あるみたいじゃん。 第2弾だっけ? 開催するのが来年の3月末ってこんな時期に社会人が休めるわけないじゃんよ。 そもそもハワイなんかに行く金あるわけな…

「ミキティが1番」

本来ならミキティの画像でも貼ろうかとも思ったんだけど止めた(汗) また手紙を書こうかなと思ってちょっと以前書いた下書きを見直していた。 どんなことを書いていたかなと確認のためね。 GAMコンで出した手紙の下書きを特に見た。 読んでいて思ったけ…

「リーダーとして」

月が変わって気分を心機一転したいなと思いまっす。 今日、娘。コンの千秋楽だった。 無事終了したみたいだね。 ラストの「女に 幸あれ」の後に「青空〜」が追加されたみたいで衣装も変えてきたんだね。 コンサートに関しては知り合いが観ていたはずなので後…