「モーニング娘。があなたの夢を叶えます」

ハロモニ@の企画で「モーニング娘。があなたの夢を叶えます」というのをやるらしい。
モーニング娘。にやって欲しい事、モーニング娘。と一緒にやりたい事等だってさ。
応募しているみたいよ。
おいらはねあるよ・・・・・・・・・たとえば・・・・・・・ぐふふふふっ変態止まれ(バカ)
そうじゃなくて、そうだな娘。と一緒にやりたい事と言えば「世界征服!!」これならどうだ・・・・・・・。
・・・・そんな冗談はさておき、応募してもどうせおっさぽなんか選ばれないよな(汗)
選ばれたらテレビ的にも寒いことになりそうだもん。
大抵はチビッコが選ばれるということになるわけだな。
例えば月島きらりちゃんとアニメで共演したいとかね。
これならありそうじゃん。
だけど、応募するのに家族構成を一緒に書かせるって何を調べる気なんだろう?
何か企んでいるのかな。


夢ねぇ・・・・・・・今のチビッコ達は夢を追いかけているのかな?
夢がアイドルって答えるチビッコって少ないような気がするな。
娘。のオーディションの応募人数が徐々に減っていっているし。
夢って言っても馬鹿にされそうな感じがしてならない。
そんな幻想を追いつづけてどうするってね。
チビッコってなんか妙に現実主義というのかな、ニュース番組でたまにチビッコがコメントをしているのを
見ると・・・・・子供らしくない。
大人みたいなコメントをしている子もいる。
これからいろいろ経験していくだろうチビッコが・・・・・・・そんなの悲しいじゃない。
そういうチビッコに夢を与えるような存在にハロメンがなってほしいと思うんだ。
ハロメンが夢というか憧れの対象になるような活動をどんどんしてほしい。
って最近願望ばかり多くてね(汗)


ハロメンも夢って持っているのかな?
どちらかというと歌手が夢でそれが叶ったような感じもするけど。
ミキティや真希ちゃんにも何か「夢」を持っていてもらいたい。
どんなことでもいい。
それが目標になったりするから。
・・・・・・その夢、おいらも一緒に見てみたい。
なんてな(笑)
一度聞いてみたいな・・・・・夢はなんですか?って・・・・・なんか機会があればだけど。


上では冗談で世界征服!!なんか書いたけどおいらの夢は・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ミキティと真希ちゃんが歌手として大成した姿が見たい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
時間がかかるだろう。
だけどおいらは見たい。
ただそれだけ。
・・・・・・・・この夢が現実になることを・・・・・・・。