「ホテルディナーショー始まる」

今日のあややのディナーショーからホテルディナーショーが開始される。
ってもうのあややのディナーショーは終わった後か(汗)
知り合いが山形に行っているようなので後で話しを聞こうかなと思っている。
セットリストなんだったんだろ・・・・・気になる。


おいらホテルディナーショーなるものに行ったことがない。
広尾のディナーショーはあるけど・・・・・・あれはカジュアルディナーショーだから別物か。
どんな感じなんだろ。
広尾の会場を広くした感じなのかな。
それだったら想像できるんだけど。
行ったことのある知り合いから話しを聞くと広尾と同じでステージから降りて歌いながらテーブルとテーブルの間を
歩くみたいだね。
横を歩かれると・・・・風に乗っていい香りが・・・・・。
そんなコンサートではありえないことが起きるのがディナーショー。


注目すべきは衣装とやっぱり歌だな。
衣装はドレス姿が多いか。
そんな姿お目にかかれないから新鮮に写るだろう。
いいなぁ・・・・ミキティのドレス姿を見てみたい。
似合うと思うんだよな。
色はそうだな・・・・・・・・・・ブルー。
なんてのはどうだろうか。
と勝手に妄想して。。。。。って悲しいから来年は広尾でディナーショー頼みます。
ね、ミキティ


何を歌うんだろう。
それも気になるよね。
ディナーショーなので当然アレンジをしてくるだろうから普段聞きなれている曲でも新鮮に感じる。
それとフリをあまりしないのでその分、パワーを歌に集中できる。
コンサートで凄いと感じたものがパワーアップするだろう。
そういうのをたまにやってもらえると別の角度からハロメンが見れるので違った面が見れる。
違った魅力が見出せるっていい現場だね。
だけど・・・・・値段がね(汗)
。。。。広尾の2倍〜3倍ぐらいの料金だからね・・・・・・・頻繁には見れないな。
来年は見れたら1公演だけ観てみようかな。
楽しみは来年までおあずけということで・・・・・・。