2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「LU LU LU」

26日のミキティのラジオでGAMの3th「LU LU LU」が流れた。 脚線美は今回無しなの?まあいいや。 ジャケットは今まで出したシングルの中では一番いいかな。 これは期待できるぞと思ったんだけど・・・・・。 曲は昔聞いたことのあるような気が…

「今日はねぇ〜」

さてさて、昨日はミキティの誕生日だったわけだけど。。。。今日も実は誕生日の人がいるのれす。 誰って・・・そう。。。。おいらw マサオ、ミキティとホップステップと誕生日が続いて最後においらが落とす。 ほっとけ(汗) 歳のことは聞かないで。。。。…

「藤本美貴さんの誕生日」

今日は何の日だかって知っているよね。。。。。。ミキティの誕生日だよ。 生誕祭だよ。 書きたいことはいっぱいあるんだけど(笑) おいらはミキティの笑顔が一番好き。 以前はブスっとしていることが多かったからなんか悲しかった。 それでレインボー7のツ…

「2/25放送のハロモニ。」

さて今日のハロモニ。だけど・・・・。 ワールドプッチゲームはつまらんので省略(汗) でも1点だけ。 このコーナーでミキティがリボンしているんだよ・・・・しかも髪型がおいらの好きな髪型だし・・・・・もう言うことなしだす。。。。 最近のハロモニ。…

「大谷雅恵さんの誕生日」

今日25日はマサオこと大谷雅恵さんの25歳の誕生日です。 以前真希ちゃんのコンサートのゲストにメロン記念日が出演していた。 その時常に見ていたのが柴ちゃんじゃなくマサオだった。 多分、マサオは歌がうまいのでそれで見ていたらそのまま見ていたんだ…

「8thアルバム「SEXY 8 BEAT」各楽曲」

アルバムの楽曲と歌唱者が雑誌?に書かれていたね。 ちなみにこんな感じ。 01.元気+ 02.歩いてる 03.未来の太陽 04.笑顔YESヌード 05.春ビューティフル エブリディ(亀井、光井) 06.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 07.A…

「FC先行受付の当落について」

今回の先行で申し込んだのはそう。。。。娘。ではなく美勇伝^^ さいたまのチケットは確保済みなので今回の娘。の2次先行はスルーした。 それで美勇伝のツアーというわけね。 ・・・・今回申し込んだのは6/3(日)の昼公演のみの1点勝負。 今回は会場…

「柴田あゆみさんの誕生日」

今日は柴ちゃんの誕生日なのら。 23歳か・・・・・若いね。 柴ちゃんってハロプロの中でもっと目立ってもいいんだけどな。 歌もOKだし。。。。。なんかもったいないよな。 宝の持ち腐れだよ・・・・。 サイボーグしばたをやってほしいと思うんだけどなぁ…

「PJと音楽戦士」

いまさらなんだけどこの2番組を見た。 PJ・・・・これがテレビ初収録だったのかな? 少々トーク?があったけどほとんど歌だけなのね。まあ歌番組に出れるだけでも良しとしておくか。 うたばんとハロモニ。では肝心な部分が映ってなくて分からなかったフリ…

「2/18放送のハロモニ。」

仕事があまりにも忙しすぎて日記を更新している暇がなかった(汗) その間、結構ハロメンがテレビに出ていたらしいが・・・・・・ほとんどノーチェック。 真希ちゃんが「いただきます」に出演していた時も知り合いのメールで知った次第(滝汗) あとは娘。が…

「笑顔YESヌード」

昨日、金がないので貯まっていたポイントで予約していたCD+DVDのやつを引き取ってきたんだけど・・・・画像をキャプった時点で力尽きて寝ちゃった(汗) だって。。。。AM4時ぐらいにそんなことやっていて日記の更新なんか・・・・・・無理ぽ。 と…

「2/11のハロモニ。」

さて日曜に放送されたハロモニ。だけど。 ワールドプッチゲームはつまらんのでカットw ハロモニ。アカデミー。だけど・・・・ この梨華ちゃんに目を奪われたね。 こんな先生いたら学校無遅刻欠席だよw そんで先生と恋に落ちる・・・・・・カ〜ッたまらんな…

「誕生日なんだよ」

今日は何の日ってみうなの20歳の誕生日。 みうなが20歳になったんだけどもういないのよな・・・・・。 まだ半月しか経っていないのか。。。。。。もう1年以上経ったような感じがしていた。 今、何をしているのかな? こんこんみたいにそのうちコンサー…

「暇すぎる」

最近仕事が忙しくてようやく休みになった今日、起きたら17時だった・・・・・・(汗) 完全にミキティと同じことやっているじゃん。 でもねやっぱ疲れているとしょうがないよ。冬眠しちゃうよとミキティのフォローをしてみる。 今月の土日は仕事の可能性が…

「うたばん」

昨日のうたばんに娘。が出演するというんでダビングしておいたわけだが。 バレンタインデーの話しになっていきなりこれだもん(汗) 恋愛相談室って言ってもねぇ・・・・・どうなのよって感じなんだけどさ。 まさか恋愛したことがないってコはいないと思うけ…

「昨日は。。。。。」

久しぶりに更新といっても2日書いていないだけだけど、しばらく書いていない感覚だったw さて、昨日はなんの日かって言ったら。。。。。そう、あいぼんの誕生日。 あいぼんも19なんだね。。。。。 復活はいつになるんだろ・・・・・・このまま今年も無理…

「ソロDVD」

「Aumbitious! 野心的でいいじゃん」、「Do It’s Now」、「踊れ!モーニングカレー」の3曲を収録した 娘。のソロDVDが発売されるそうで・・・・・。 値段も税込みで1050円で手頃だし。 でもね・・・・内容が分からないことには値…

「2/4放送のハロモニ。」

通常なら日曜は日記を書いていないんだけど。。。。。緊急で。 さっきハロモニ。を見ていて「ハロプロちゃんねる。」での話し。 ど、ど、どうした、ミキティ。。。。。思わずコーヒー吹いちゃったよ(汗) ハア〜ン。。。。。いいなぁ・・・・・この姿で家に…

「Hello! Project DVD Magazine Vol.9」

前回ワンダーコンのメンバーに関してのDVDマガジンのことを書いたけど、今度はエルダメンのDVDを買ったので書くことにするよん。 これも先月の28日にあのかわいい^^物販のコから買った(って言うと変な感じだけど)DVDね。 これも推しメンの真…

「Hello! Project DVD Magazine Vol.10」

先月の28日に買ったDVDマガジンを見たわけだが・・・・・といっても既に知り合いの家で見たものなんだけど改めて見てみた。 このDVDはメンバーを1人指名してその指名したメンバーに質問をしていくといったもの。 まずはあやや。 質問内容は「横浜ア…