「8thアルバム「SEXY 8 BEAT」各楽曲」

アルバムの楽曲と歌唱者が雑誌?に書かれていたね。
ちなみにこんな感じ。


01.元気+
02.歩いてる
03.未来の太陽
04.笑顔YESヌード
05.春ビューティフル エブリディ(亀井、光井)
06.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
07.Aumbitious! 野心的でいいじゃん
08.その出会いのために(吉澤)
09.シャニムニ パラダイス(高橋、藤本、新垣、田中)
10.宝の箱(重ピンクこはっピンク
11.BE ポジティブ!


ん〜シングル曲が3曲も入れているんだ・・・・。
ソロがよっすぃ〜だけって意外だ・・・・愛ちゃんかれいなの2人のうちどちらかの曲があると思っていたんだけどな。
それぞれのメンバーがソロとして歌っているアルバムってあったらおもしろいと思うんだけどな。。。。。
亀ちゃんと光井の組み合わせってなんかおもろいけど・・・・どんな感じになるんだろ。
あと、「シャニムニ パラダイス」も期待するぞい。
あとは曲がどんな感じなのか。
そろそろラジオやらで曲が流れるだろうからそれを頼りに座間に挑みたいな。。。。。


ミキティの歌う曲は「LU LU LU」ってことになるのか・・・・・。
これも早く聞いてみたいな。。。。26日は早速聞けるかな(なじょ)
なんか少しだけ春ツアーのイメージが分かったような気がする。
あとはこれ以外に何を歌ってくるか。。。。。
結構テンポのある曲をやると思うけどどうだろう。。。「8 BEAT」ってツアータイトルにあるぐらいだもんね。
今回のツアーはおいらも今までのツアー以上に気合を入れて挑むつもりなので・・・・・頑張るぞい!!