2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「10月が終わりいよいよ11月」

ん〜今日は特に書くことないのよね。 MJの観覧ハズレたし・・・・・(泣) カミスンのれいな見て吠えてましたわ。 かわいいと思う人っていつもの2人が手をあげておったけどれいなもちゃっかり手をあげている・・・・・やるな(笑) まあかわいいのは正解…

「現場がないと寂しいな」

土日ゆっくりしているとなんか落ち着かん(笑) いつも現場で東奔西走しておるからじっとウチにおるとなんか焦りみたいのがある。 あるんだけど実際に現場が今日はないからしょうがないんだけど。 ただ、いざ現場があったとしても土曜みたいに遠征しないとい…

「やべぇこんな時間になっちまっただ」

外出して帰ってきてたら朝6時過ぎておったとは・・・・・。 外出って言っても大阪にってわけではないのであしからず。 大阪のイベント楽しそうで・・・・れいなはホントにコント好きだな(笑) コントって言っても即興のお芝居って言った感じだけどま、おい…

「明日は・・・・。」

明日だけどモベキマスの握手会イベントの日だな。 なんかメンバーは前乗りしておるみたいね。 大阪か・・・・。 遠いよ。 前にも書いたけど大阪は行かないつもり。 行きたいのは山々なんだが。 今、無理してもしょうがないので回避する! 気持ちは大阪におる…

「映画「シェアハウス」公開記念で舞台挨拶があるんだって」

愛ちゃん+娘。9期が出演している映画「シェアハウス」の舞台挨拶が決まったんだと。 11/12(土)舞台挨拶を行うのは東京(豊洲)、神奈川(川崎、横浜、辻堂)。 チケット代が2000円。 もちろんこの舞台挨拶を行うすべての会場に愛ちゃんと9期の…

「このイベントって?」

なんか「ハロー!プロジェクト モベキマス 11/16発売「ブスにならない哲学」予約&握手会イベント」なるものをやるのね。 しかもやるのが今週末の10/29(土)。 今回は全国(札幌、東京、東海、関西、福岡)とモベキマスのメンバーを分散させてのイベン…

「なんかいろいろヤバス」

スマイレージでまた1人卒業するそうで・・・・・。 なんかバタバタしているな。 一緒に卒業ってなるとヲタが騒ぐから小出しにしたってところかな??? 何がヤバイって主要メンバーが抜けるんでしょ? 大丈夫なのこれで。 ん〜こういうことに関してヲタは無…

「今日もボーっと」

今日もずっとウチにおった。 ちと体調が微妙だったってこともあって。 あと。。。軍資金を使いたくないので(笑) たまには何もない土日もいいな。 娘。だけじゃないけど舞台やミュージカルの現場が増えてきている。 歌に専念すればいいって人もいるかと思う…

「のんびり・・・・」

今日はどこも行っておらん。 雨が降っていたこともあるし・・・・現場もないし。 ウチで考え事したり。。。。 昨日で今月の現場が全て終了したけど・・・・今月は席に恵まれたなって。 ホントにれいなのことがよく見れた。 特にリボーン千秋楽は感無量(笑)…

「ヴァンパイア・ストーリーズ CHASERS編 舞台挨拶 第4弾 in ユナイテッド・シネマ豊洲」

行ってきた。 職場を定時きっかりに出て向かう先は豊洲。 まぁ波乱万丈でしたわ。 1分の遅れが命取りじゃないけど綱渡り的な電車の乗り換えをやってなんとか豊洲に到着。 駅から会場に向かおうとしたら雨が降り出してきた。 なんとか建物内に入ってずぶ濡れ…

「血吸うたろか」

さて今月ラストの現場が明日。 豊洲に行ってきますわ。 映画の舞台挨拶がありまするのじゃ。 多分かなり近くで舞台挨拶中のヒサコさんが見れるはず。 チケットの表記の座席位置をまで信じていないおいら。 なんだかんだれいなのことを近くで見れているのよね…

「道重さゆみ・田中れいな・鞘師里保・鈴木香音「アロハロ!モーニング娘。写真集2011」発売記念握手会 in 福家書店新宿サブナード店」

行ってきた・・・・・けど。 朝から嫌な予感がしてて・・・・ろくなことがないんじゃないかって・・・・・こういう直感が当たるのよね。 18時半ぐらいには福家書店新宿サブナード店付近におって知り合いと合流後少ししたら列に並ぶ。 そんでいつものように…

「おいらの頭でリボーン開催中(笑)」

あかん。。。。 昨日の今日でリボーンのことが頭に残って仕事になりません(笑) しかも仕事帰りにふと気づくと会場に向かって歩いているではないかい。 あかんぞこれは。。。。 アホ過ぎてバカみたい(笑) どんだけだよおいら。 それだけこのミュージカル…

「ファミリーミュージカル リボーン 〜命のオーディション〜 10/17千秋楽」

行ってきたざます。 定時になった途端にピンポンダッシュで職場から離脱(笑) 新宿で花屋に寄って会場に到着したのが開場して10分後ってところで予測時間より少し早く着いた。 この時点でおいらの頭の中はそりゃ大騒ぎさって感じでドタバタしておる。 そ…

「いよいよあと1つ」

へぃへぃへぃ♪ 今日はねぇ〜中野におった。 おったけどドリムスのライブは観ておらん。 理由は。。。。。言わん(笑) そしたら真希ちゃんとののがMCの時にステージに上がったとか。 PA席にはミキティや愛ちゃんもおったそうで。 ・・・・実際、心ここに…

「ファミリーミュージカル リボーン 〜命のオーディション〜 10/15 3回目公演」

ほい行ってきたよん。 今日は3回目だけ観る・・・・けど14時半ぐらいには新宿におった。 理由は千秋楽に持っていく花束の予約をしておくため。 そのお店が土曜の場合15時で閉まっちまうからなのさ。 予約して代金を支払ってそのお店から会場までの移動…

「ファミリーミュージカル リボーン 〜命のオーディション〜 10/14公演」

ほい、仕事帰りに行ってきたぜ。 会場に着いたらまだなぜか開場しておらんかった。 時間にして18時半ぐらい。 それから少ししたら開場したのでおいらも中に。 この公演のおいらの席はここだっ。 12列の下手側。 舞台全体を見渡すのにちょうどいいな。 こ…

「やっぱりねぇ〜」

今日も新宿ではミュージカルリボーンが行われていたわけで。 おいらは観ておらん。 今日のアフタートークショーでれいなが進行役だったそうで。 その時にぶっちゃけ話をしたとかしないとか。 大人チームと学生チームに分かれていて大人チームは朝から稽古稽…

「ファンクラブツアーが近づく」

さあまたリボーンが始まった。 観に行きたいところだけども軍資金があらず。 いや、正確にはあるのさ。 あるんだけど使っちまったらファンクラブツアーに行けんくなる。。。それは避けなければならん。 なので観れんわけだ。 涙をのんで耐え忍ばないといけん…

「偶然だね〜」

今日リボーンは休演日のためおやすみ。 明日からまた再開されるわけでね。 頭の中がリボーンの曲で占有されておる状態で。 DVD撮影も終わったことだしリラックスして肩の力が抜けたお芝居が見れるかもしれん。 残り3公演見るので・・・・と言っても14…

「ファミリーミュージカル リボーン 〜命のオーディション〜 10/10 2回目公演」

今日も行ってきたぁ〜。 昨日は花屋に行くって目的があったので早く新宿におったけど今日は1回目の公演が終わるぐらいに会場前に到着。 それから知り合いと合流して時間をつぶしつつ開場を待つ。 2回目公演の開場して10分ぐらいして入場したった。 早め…

「ファミリーミュージカル リボーン 〜命のオーディション〜 10/9 3回目公演」

ミキティーーーーーーーー。 m(_ _)m 取り乱しました。 公演中はお芝居に集中していたんであれだけど終わった途端に明日と千秋楽がヤバスって思いだして・・・・あたふたしてね(笑) 行ってきたよぉ〜。 おいらはよみうりランドを素通りし新宿には相当前か…

「明日観劇して感激・・・・だじゃれか(笑)」

今日、ミュージカル「リボーン〜命のオーディション〜」の初日があって無事に終わったみたいっす。 れいなが落ち着いてお芝居ができたと納得した様子。 冷静に焦らず落ち着いてやれば大丈夫だからってコメントしたとおりになってうれしく思うおいら。 なんか…

「いよいよですぞ」

明日からミュージカルが始まるわけで。 早速グッズが発売されるってことで確認したけど・・・・・ミュージカルなのにマイクロファイバータオルって関係ないやろ(笑) 余計なグッズ作り過ぎ(汗) パンフだけでええやん。 まあおいらはパンフだけ多分購入す…

「モベキマスイベントとりあえず決定」

昨日書いてたモベキマスのイベントの日程というか簡単な内容が決まったようで。 イベント日は11/23。 場所はよみうりランド EAST。 ここでイベントをやることはないと思っていたんだけどまた行くことになるとはなぁ〜。 各CDに入っている握手会参…

「現場が多いな」

よくよく考えたら今月の前半から中盤にかけてって現場ラッシュなのよね。 ミュージカルに握手会、それと舞台挨拶。 ほとんど毎日って言ってもいいぐらいの頻度。 そんで11月のファンクラブツアーがあってその後はディナーショーって感じでちょっとあくわけ…

「You'r e My Only Shinin'Star」

今日早めに更新しておきますかね。 またもや午後病院におった。 いつものように検査して診察受けて代金払って・・・・毎度のことながら処方箋をもらったので薬局に行くわけよ。 そんでいつものように受付の方に処方箋を出すんだけど・・・・ここで違う展開に…

「ミュージカルのチケット確保完了!」

さてさて、ミュージカル「リボーン」のチケットを発券してきたぜよ。 これで観劇する5公演全てのチケットが揃ったわけだ。 とりあえずチケットに関してはこれで完了。 あとは・・・・・持っていく花束のことを考えねば。 とりあえず花屋はある程度決めたの…

「青封筒来襲(笑)」

今日はHEY!HEY!HEY!の収録日。 だけどぉ〜おいらは・・・・・・行けていない。 そもそも電話での観覧申し込みしておらんので行けるわけない。 なのでずっとウチにおった。 そんな時に届いたのが青封筒。 先行受付を見ると。。。 ありましたわ。 れいな、…

「卒業して1日が経って」

昨日はまだ愛ちゃんの卒業が実感できなかったけどアー写が変わって初めて実感するわ。 愛ちゃん卒業したんだなぁ〜って。 あいかわらずこういうことだけ作業が早い事務所・・・・・(汗) 早速今日、ガキさんは新リーダーとしてのお仕事を日比谷でしたみたい…