「やべぇこんな時間になっちまっただ」

外出して帰ってきてたら朝6時過ぎておったとは・・・・・。
外出って言っても大阪にってわけではないのであしからず。
大阪のイベント楽しそうで・・・・れいなはホントにコント好きだな(笑)
コントって言っても即興のお芝居って言った感じだけどま、おいらも好きなのでOKだけどね。
空き時間に衣装の上に上着だけ羽織って外にくりだすってすごいことやるわい。
しかも道頓堀のあんな人通りの多いところで・・・・・。
まあマネージャーさんがガードしたんだろうけどあの辺は大変だぞ(笑)
各地に散ったハロメンもそれぞれ楽しんだようで・・・・福岡ではモツ鍋を食べたらしいし。
あ〜れいなに会いたくなっちまった。
リボーンだの写真集の握手会だのヴァンパイア・ストーリーズの舞台挨拶だって現場がいろいろあった。
それにプラスして近くでれいなのことを存分に見れたのは確か。
でも・・・・・それでも会いたくなるのよね。
人恋しいってわけではないんだけど(笑)
ファンクラブツアーまでお預けか〜。
早く来い来い11月。
ファンクラブツアー・・・・・何をするんだろう。
ドキドキワクワク。
テンションが上がってきたぞ。。。。寝てないのに(笑)
ひゃっほーーーい。