2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「娘。コンサートグッズ発表!!」

明日からいよいよ始まる。 何が始まるかって、映画「スケバン刑事コードネーム=麻宮サキ」の公開が始まる・・・・・・・・。 まあこれもそうなんだけどね^^ もう一つあるでしょ・・・・・そう、そこのあなたそのとおり。 娘。コンが始まるわけよ。9/3…

「娘。秋コンセットリスト予想」

あちこちでセットリスト予想をしているのでおいらもやってみようかと思う。 まず春ツアーのセットリストを見てもらいたい。 01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜 02.THE マンパワー!!! 03.Go Gir…

「GAMの2ndメロディーズ」

あややのラジオでGAMの2ndシングル「メロディーズ」が流れた。 最初聞いた印象はこう来たかって感じ・・・・・。 「Thanks!」同様どっかで聞いたことがあるようなないようなそんな感じの曲であるのは確か。 「Thanks!」ではあややの声が…

「24日のハロモニ。」

あややのスケバン疑惑裁判とGAMの相性診断が今回のメイン。 2週前からあやや達の衣装が変わっていないということは3本撮りですか??? 1日で収録したのかな・・・・・なんか大変だね。 ののはハロプロにはなくてはならない存在だね。 こんなおもろい…

「2ndメロディーズのジャケ写」

10/18発売の2ndシングル「メロディーズ」のジャケ写が発表された。 「Thanks!」の時みたいに脚を強調しているようなジャケ写ではないのね。 こっちの方がおいらは好きだな。 早く曲が聞きたいわいなぁ。

「真希ちゃんのオフィシャルブログ」

真希ちゃんのオフィシャルブログが9/23の21歳の誕生日からスタートしています。 最近はツアーのリハーサルを夜遅くまでやっているみたいで忙しいみたいですな。 とりあえずなんかホッとした。。。。。何が(笑) なんか真希ちゃんの文章の最後に「だす…

「ハロプロワンダ、エルダ当落状況」

さてさて本日は来年の正月に行われるハロプロワンダ、エルダ他の当落が確認できる日でござんす。 ワンダは2日の1公演と3日の3公演の計4公演を、エルダは7日の3回目を申し込んだ。(会場は中野サンプラザだじょ) そんで結果は・・・・・・。 ワンダ・…

「映画スケバン刑事公開記念イベント」

今日は東京のイベントの日。 場所はSTUDIO COAST・・・・最近ではなっちのファンの集いが行われた会場。 会場に到着すると凄い人、人、人。 なんかあやや、美勇伝のヲタよりも美貴ヲタが多いような気がする。 そういうおいらも美貴ヲタさ(汗) …

「今日は誕生日だじょ」

今日は真希ちゃんの21歳の誕生日。。。。。 おめでとうございますm(_ _)m!!! 今まで誕生日は2003年は福岡、2004年は浜松、2005年は大阪の真希ちゃんのコンサートで誕生日を祝ったけど今年は・・・・・。 ・・・・・映画スケバン刑事公開記…

>[ハロプロ]「17日のハロモニ。」

まずは発汗!コマーシャル。 いきなりのポーズにクラクラw 「ピコピコピコピコ〜♥」って・・・・可愛すぎるよぉ〜〜。 よし、亀ちゃんに会いに行こう。身分証もあるし^^ テレ東だから天王洲だよな・・・って入れるわけないじゃん・・・・(滝汗) 次は、…

「Thanks!のPV」

GAMの「Thanks!」のPVが発売されたので買ってきた。 内容はミキティとあややの足が多少目立つようにしてあるが普通のPVだった^^; 出来るだけコストを抑えて作成されたPVというのが分かる。 だけど。。。。ミキティの表情がとてもいい。 …

「モーニング娘。”熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006in横浜」

パシフィコ横浜で9/16、17の2日間行われた。 16日は仕事で会場内に入ることはできなかったけど、17日は入ってみた。 入ってみて直ぐに思ったことは出店ブースが去年に比べると激減している。 特にフードコート。いくらエコのイベントだからといっ…

「10日のハロモニ。」

13日に「Thanks!」をリリースしたGAMが出演していた。 「GAMで〜す」ってポーズがベタなのよねw ミキティの表情がイキイキしている^^ あややと一緒だといい顔になりますな。 決めポーズもまたベタなんですが・・・・少し恥じらいつつ^^ …

「今日は何の日?」

今日は愛ちゃんの20歳の誕生日。 誕生日おめでとう^^ 本当に綺麗になりましたな。 今回のミュージカルでもいい表情をしていたし、自信もついたんじゃないでしょうか。 娘。のエースとしてこれからの活躍を期待します。 愛ちゃんって酒は弱いのかな?。。…

「映画スケバン刑事コードネーム=麻宮サキ公開記念イベントその2」

今日はGAMのデビューシングル「Thanks!」の発売日。 そして、映画「スケバン刑事」のメイキングの発売日。 両方購入してイベントの抽選をしてみることに。 前回9/23の2回目は当選しているのでその日の1回目を狙うことにした。 応募URLに…

「あややコンサートその2」

では続き。 9曲目がギターの生演奏だけで「可能性の道」。 これが実にいい。 ギターだけになるから多少アレンジされているんだけどこういうのを見たかった。 歌のうまさと相まって本当に見入ってしまった。 今までのハロプロのコンサートではただCDと同じ…

「あややコンサート」

9/10昼公演のチケットが手に入ったので見に行ってきた。 このコンサートは全然見る予定ではなかったが、ライブの感覚を取り戻すために行くことにした次第。 早めに会場である松戸森のホール21に行ってハロモニを見たり、知り合いと話しをしながら時間…

「なんだこりゃ・・・・」

真希ちゃんの新曲のジャケ写とアーティスト画像が更新されていたので見てみたら・・・・・・。 何ですかこれは。 何か方向性が間違っているんじゃないのか?? 何を考えているんだレコード会社と事務所は。 最近コンサートでもそうだけどエロに固執しすぎて…

「ヤンジャン」

明日発売のヤンジャンの表紙はなんと「ミキティ」なんだわさ。 しかもグラビア8ページって・・・・・・おっさぽほ嬉しいよ。 一番のお気に入りは ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン ヘケートのミキティに慣れてしまっていたので普通の姿のミキティを見る…

「最後の総括」

ミュージカルの千秋楽から1週間が経ったので総括をして締めくくりたいと思う。 だけどまだ千秋楽の余韻に浸って燃え尽き症候群になってしまっている。 このミュージカルは宝塚の箙さんや演出家の方が入ると聞いたけどあまり期待していなかった。 今までの娘…