「今日は誕生日だじょ」

今日は真希ちゃんの21歳の誕生日。。。。。
おめでとうございますm(_ _)m!!!
今まで誕生日は2003年は福岡、2004年は浜松、2005年は大阪の真希ちゃんのコンサートで誕生日を祝ったけど今年は・・・・・。
・・・・・映画スケバン刑事公開記念イベントに行ってきますって真希ちゃんと全然関係ないじゃん(滝汗)


最近真希ちゃんがテレビとかでの露出がなくなって寂しい日々を送っておりやす。
真希ちゃんを最近見たのってシークレットライブになるのか。。。。。
来月コンサートが待ち遠しいだす。


そういえば真希ちゃんには誕生日プレゼントって渡したこと一度もないような気が・・・・。
手紙は3年前に渡したけど。
そこっミキティはえらい違うねとか言わない(滝汗)


真希ちゃんがこれからどのような道を進むのか分からないけど今後も変わらず応援していこうと思う。
コンサートを行く回数は減るけど真希ちゃんを思う気持ちは変わらないからね。。。。説得力ないかな^^;