>[ハロプロ]「17日のハロモニ。」

まずは発汗!コマーシャル。
いきなりのポーズにクラクラw
 
「ピコピコピコピコ〜」って・・・・可愛すぎるよぉ〜〜。
よし、亀ちゃんに会いに行こう。身分証もあるし^^

テレ東だから天王洲だよな・・・って入れるわけないじゃん・・・・(滝汗)


次は、江戸っ子里沙の素敵な下町ツアー。
何故にがきさんなのか分からんけど、がきさん・愛ちゃん・れいなで下町を周るツアー。
れいながはぶられているのは気のせいですか?
もんじゃを食べれなかったり、雷おこしも作らせてもらえなかったりで散々ですな。
あのもんじゃのお店は今度行ってみよう☆カナ


さてさて、おいらの本命のワールドプッチゲーム
今回のゲストはあややだよぉーん。

あややがゲストということは映画スケバン刑事の宣伝なのよね^^
もうお笑い芸人がゲストというのは止めたらいいのに。ハロメンがゲストでもいいんじゃないの?
ゲームを始めていくとののが罰ゲーム。
いつもだったら変な飲み物を飲んで終わりだけど今回はウサギの指示された内容をやるというもの。
ののはセクシーポーズをするはめに・・・・。

ののがM字開脚をしても全然セクシーじゃないんだよね(笑)
なんでだろ・・・・色気というのかセクシーさを感じないからなのかな。


「Thanks!」のPVの時もそうだけど、あややがいるとミキティの表情が全然違うな。というか目の色が違うw
そんで必ずミキティの横にあややが座るのよね。

ミキティって猫背だから座ると姿勢が悪いね。まあおいらも人のこと言えないんだけど(汗)
あややが罰ゲームになった途端のはしゃぎようっていったらあんた。。。本当に別人のような感じがする。
でも楽しそう^^

あややへの罰ゲームは「カメラに向かって可愛い顔して」って全然罰ゲームじゃないw
まあお約束ってやつですか。

ミキティがすかさず3年前のあややでやってと無理難題をサラッと言う。

あややがこのポーズをするのって久しぶりに見た気がする。
あいかわらず可愛いけどw
ミキティは可愛くないよと言い放つ。

その言葉にカチンときてミキティの胸倉を掴むあやや。。。。怖いよぉガタガタブルブル。
ミキティにそんなことできるのあややだけだろうね・・・・他の人がやると血の雨が降るよ。
最近、ミキティの機嫌がいいのでテレビを見てホッとする。機嫌が悪いとテレビに映らないからね^^;
あっさぽはミキティの笑顔が見たいのよ。ただそれだけさ。


なんか来週もあややが出るみたいなのでミキティがイキイキしているだろうから楽しみ。
ミキティが暴露話でもしてくれないかな・・・・・。