「Thanks!のPV」

GAMの「Thanks!」のPVが発売されたので買ってきた。
内容はミキティあややの足が多少目立つようにしてあるが普通のPVだった^^;
出来るだけコストを抑えて作成されたPVというのが分かる。





だけど。。。。ミキティの表情がとてもいい。
娘。のPVでも見せることのない笑顔だったり表情をしているのが新鮮だったりする^^
メイキング映像でも積極的に映っているしこれもあややと一緒にいるからなのかな?


  


一方あややはというとPVではあまり笑顔を見せずクールに歌っているといった感じがする。
これも映画スケバン刑事のイメージがあるからか分からないけどね。


  


メイキング映像は本当に2人が仲がいい。こっちがジェラシーを感じるくらい^^;


 


PV撮影の前の日に2人でネイルサロンに行って、あややの家に泊まったと言っています・・・・・・きぃーーーーくやしい(笑)


 


楽しく仕事をしている感じを届けられるのではないかとも言っていたが本当にミキティがイキイキしている。
この表情をいつも見たいなと思う今日この頃であった。