2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「「Help me!!」発売記念個別握手会 in ベルサール渋谷ガーデン」

ほい、行ってきた。 えっと。。会場に着いたのが13時少し前ぐらいかな? 知り合いと合流してしばらく時間を潰してから3部の握手をするためにベルサール渋谷ガーデンのB1Fへ移動。 段取りはいつもどおりなのでこちらを参考にしてください。 →握手会って本当…

「明日は是が非でも・・・」

今日は寒いな。。。おかげでガタガタ震えておりましたおっさん。 れいなが温めてくれるはず。。。。 え〜明日のために手紙をと思っておったんだけど、、、体調が悪くて頭が働かん。 結局、直接言った方が早いなって思って手紙を書くのは断念しましたわい。 …

「今週末は??」

またまた調子の悪いポンコツなおっさんでござい。 いやぁ〜腰に湿布をベタベタ貼っておりまする。 あかんな。。。実にあかん。 れいなに看病してもらえたらすぐにでも治るんだけどな。。。 と言ってみる(笑) ふぅー。 ハロプロ野音のチケ代を振り込んでき…

「悔しいです(>_」

え〜腰の痛みが悪化してきてるんじゃないかって具合になっておりまする。 ミキティのライブでの「ロマンティック浮かれモード」の時においらにタックルしてきたのがおってね。 その時からの痛みが続いておるんだわ。。。あかんですわこれ。 その関係で断念し…

「初日無事に終了〜」

ほい、恵比寿に行ってきたぜぃ。 いやぁ〜なぜか緊張しまくりんぐなおっさんでござった。 始まるまで過保護もいいとこって感じでね。。。なんか心がザワザワしておったとです。 障害物無しでれいなのことをじっくり見れたしとりあえずは満足でござった。 時…

「明日はいよいよ・・・その前に!」

ほい、明日はいよいよLoVendoЯツアー初日。 れいなの方も準備万端って感じみたい。 どんな曲をやってくるのかドキドキでやんす。 明日何時に行こうかしら。。。。なんかタオルを絶対買ってってれいなが言ってるので。 ライブ中にタオルをブンブン振り回す曲…

「レポ完成はまだまだでござる」

え〜座間夜公演、そして昨日のミキティライブ夜公演のレポは完成しておりません。 だって、、そんな時間ありませんもん。 レポ書くのも大変なんですわ。 LoVendoЯのライブもあるからそれが終わってからってことになるかと思いまする。 そんなれいなさん、、…

「おっさんは・・・・」

ほい、いつの間にか夜中になっておりました。 今日は静岡に・・・・・・行ってません。 れいなが体調不良ってことで今日1日ライブを休んだみたいね。 また同じ症状が出るのなら病院に行った方がいいって書いたけどどうなんだろ。 恐怖症なんてブログに書く…

「心配ときどき安心」

ほい、座間夜・・・夜って時間じゃないんだけどね。 なんとか終わりました。 まず1つ訂正。 LoVendoЯのオリジナル曲は「この世に真実の愛が一つだけあるのなら」でなく、 正しくは「この世に真実の愛が一つだけあるなら」だそうな。 これテストに出るよ!(…

「明日はいよいよ」

ほい明日はいよいよ娘。のライブ座間公演の日。 待ちに待ってた日と言っても過言ではない。。。まあおいらだけだろうけど(笑) 初見だからな。。。どうなるか分からんけど楽しんで来たいと思う。 れいなに会えるし。。。それを考えただけでテンションが上が…

「また握手会だってさ」

なんか娘。は「モーニング娘。ミチシゲ☆イレブン 全国11カ所同時握手会」なるものをやるようね。 4/2(火)に11人が全国各地で一斉に握手会を行うってものらしい。 当然ながら娘。の53thシングル「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」を予約しな…

「横須賀公演無事終了!」

横須賀公演が無事終わったみたい。 横須賀には行っておらずのおっさん。 チケットを確保しなかった理由としては・・・・・糞席の確率が半端ないから。 それに元々ライブ向けの会場ではないからな。 そんなことを言ってても行くべきだろうけどさ。。。 その代…

「ですよねぇ〜(笑)」

冷やし中華始めちゃったかなって思うぐらいの暑い1日でござったな。 暑い日に熱いイベントの6期イベントの当落の日。 れいなの卒業を控えてることもあって最初で最後になるであろうイベント。 当然ながらキャパを考えると当選が狭き門になるはず。 で、お…

「どうしようもないんです」

今日は台風並の風でえらいこっちゃやな。 そんな中、「NAONのYAON」のチケット代金を振り込んできた。 あとはチケットを待つだけなんだけど体調次第では行けなくなるかもしれん。 最近、チケットを抑えるけどその不安があってね。 現に福岡のチケットは無駄…

「八王子公演終了」

ほい、無事に八王子全4公演終了と相成った。 とりあえずよくがんばったねってれいなに伝えたい。 セットリストは・・・・昨日書いたもので変更なしってことでいいのかな? なんか情報が入ってこなかったので。 座間夜公演に向けて予習したいところなんだけ…

「娘。春ツアー初日がスタート」

今日1日何してたんだろっていうぐらい何もしておらんかったおっさん。 まあ具合が悪くて寝てただけ(汗) で、無事に娘。のツアー初日が終わったようだな。 今回のセットリストはこちら。 01.この世に真実の愛が一つだけあるのなら(LoVendoЯ) MC(LoVe…

「いろいろあるけど・・・・」

え〜いつの間にやらこんな夜中4時(笑) 具合が悪くてボーッとしておりました。 そんな中、明日、、、というか実質今日から娘。の春ツアーが始まるな。 当然おいらは・・・・・行かない(笑) だってチケットないもんよ。 れいなラストの春ツアーなのに行か…

「姉さん、事件です!(笑)」

てえへんだてえへんだ。。。 LoVendoЯが「NAONのYAON 2013」にゲスト出演するんだってさ。 これを事件って言わずしてなんだって言うんだ。 ・・・出演者がスゴイぞこれ。 いやぁ〜まさに完全アウェー状態でのゲスト。 新人バンドがいきなりこんな舞台に立て…

「バスツアーは愛知!」

今日、れいなのバスツアーの詳細が発表されましたな。 場所は愛知で5/26〜5/27の1泊2日で行う。 受付開始は3/18〜となってる。 詳細はこちら→Not Found|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト 多分、秋ツアー初日の八王子でチラシが配られ…

「れいな以外のメンバーに・・・」

ヤバイな体調不良が治らんときてる。 なんだかなぁ〜。 座間でのライブまでには小康状態になってほしいところなんだが。 さすがにれいなの前で痛みをこらえてって言うのは嫌なのでね。 なんとかしてくれーー。 個別握手会で何を言うかな?? って今月末だか…

「忘れてはいけない日」

今日であの震災から2年。 復興も進んでだいぶ元に戻りつつあるのかと思えば、、、まだまだってところが多い。 戻りつつあるところでも人の心はまだまだ元の状態には・・・ってところでしょう。 しっかり見て聞いて感じないといけない。 このことはずっと忘…

「ボロボロです、、、おっさん」

腰がまた痛み出して湿布ベタベタなおっさんです。 あ〜健康な身体がほちぃ(笑) 身体がボロボロになって初めて健康であることがどれだけイイ事なのか分かるってもんよね。 なんかこのまま書いてると気分が落ち込みそうなのでこれぐらいにしておきまする。 …

「チケットが続々届くの巻」

ほい、時たま起きるめまい&頭痛と戦っておるおっさんでござる。 今日はボーッと過ごしました。 以上。 こんな内容がない状態で終わったられいなにぶっ飛ばされる。 ウソだけどね(笑) えっと、、れいなの体調がまたまた芳しくないんじゃないかって思ってお…

「やっぱり平日か」

週末と相成り候。 先週とは違い今週末は現場がないのでのんびりします。 LoVendoЯのお披露目があるってことで先週はテンパっておったなぁ〜。 来週からもう娘。の春ツアーが始まるんだよな。 早いなぁ〜。 あと2ヶ月ちょいでれいなは娘。からハロプロから卒…

「座間のチケット到着&うれしい情報なんだけども・・・・」

今日はいろいろあるんだけど・・・・まずは娘。の座間チケットが届いておった。 見るのは座間の夜公演だけ。 で、席はというと・・・・ほーーーこんなところですか。 良席祭りは秋ツアーで終わったかと思ったけど続いておったみたい(笑) これは2週間後が…

「やる気を持ってくれたらいいんだが・・・・。」

ミュージックフェスタ、ひな祭りフェスティバルと大きなイベントが終わったけどもだ。 娘。らは早速次の春ツアーのリハに。 16日からだから。。。あんまり時間ないのよね。 それでいてれいなはLoVendoЯのツアーもあるからより大変。 まあバンドだから踊る…

「Hello! Project 春の大感謝 ひな祭りフェスティバル2013〜前夜祭&3/3夜公演〜」

ひな祭りフェスティバルのレポなんだけど・・・・思い出してみてもあんまりレポにすべき内容がない(汗) なので隣でやってたSATOYAMAイベントのレポと感想を一緒に書きたいと思う。 まず、SATOYAMAイベント。 こっちは無料。 イベントスペースの両サイドに…

「ミュージックフェスタ Vol.0 presented by SATOYAMA movement in YOKOHAMA」

早速レポスタート。 えっと会場の横浜BLITZに14時過ぎぐらいに到着。 知り合いと合流して開場まで時間潰し。 開場して少ししたら会場内に移動・・・・今回ドリンク代を支払うって知らなくってね。 チケットを見たら小さく書いてあった(汗) ドリンク券を…

「今日もセットリストのみ(汗)」

今日もパシフィコ横浜に行ってきた。 13時ぐらいには到着しておったんだけどSATOYAMAのイベントを1回だけ見てそれから夜公演だけ入った。 で、今日もレポを書いてるヒマがないのでセットリストだけ載せておきまする。 あ、SATOYAMAイベントでミキティを至…

「行ってきたんだけども・・・・」

え〜横浜BLITZで行われたミュージックフェスタとパシフィコ横浜で行われたひな祭りフェスティバル前夜祭に行ってきた。 行ってきたんだけど・・・レポを書いてるヒマがないのでとりあえずセットリストだけ書いておきます。 感想は明日以降書くつもりです。 …