「レポ完成はまだまだでござる」

え〜座間夜公演、そして昨日のミキティライブ夜公演のレポは完成しておりません。
だって、、そんな時間ありませんもん。
レポ書くのも大変なんですわ。
LoVendoЯのライブもあるからそれが終わってからってことになるかと思いまする。


そんなれいなさん、、ブログで悔しさをにじませておりますな。
それに夜公演までは会場にいたみたいね。
そりゃ悔しいと思うわね、、、本来自分のいるべきところにいない。
そして自分が歌うべき歌をメンバーが歌っているんだもん。
自分自身に腹立たしいって思うわね。
。。。その気持ちを糧にてまずは治療に専念・・・・とはいかないとしても治療しつつやっていってほしい。
前を向いて進んで行かんといけんからね。
元気を出して進んで行ってほしいなって思いまする。
ま、おいらもれいなの近くにいるつもりでございますので。。。
背後霊のようにね(笑)


ん〜LoVendoЯのツアーがこれで最後かもしれんとかれいながブログで言い出してるけど。。。。
たとえ客が入らなかったとしてもそれは条件が悪すぎるのもあると思う。
平日の夜やったとして地方は厳しいでしょ。
やるんだったら休日にやってみてそれで考えてみるってことはできんかな。
というかそもそもこのツアーの日程自体がおかしいんだけどな。
無理して娘。のツアーと並行してやる必要はないわけだ。
秋ぐらいからツアーをやればその間は準備もできるし、、、ちょこちょこミニライブみたいなことをやって客の反応を
確かめることだってできるはずなのに。。。。
まあヲタを逃がさないためだろうけど、、、無茶だと思わんのかしらね。
バンドを始めたって既成事実を作っておけばあとはどうにでもなるって思ってるかもしれんな。
ん〜なんか。。。。。いや言わないでおこう。
また胃が痛くなりそうだから(笑)