「おっさんは・・・・」

ほい、いつの間にか夜中になっておりました。
今日は静岡に・・・・・・行ってません。
れいなが体調不良ってことで今日1日ライブを休んだみたいね。
また同じ症状が出るのなら病院に行った方がいいって書いたけどどうなんだろ。
恐怖症なんてブログに書くぐらいだかられいなとしてもツライんだろう。
ただ、恐怖症で済ませておくわけにはいかんから病院には行ってもらいたい。
そこでしっかり診察してもらってどうするか考えてほしいなって思いまする。
れいなの耳の病気って爆音を聞いてたからってわけではないと思うんだ。
れいなの言ってることと合致するとある症状があるんだけどそれはストレスが原因みたい。
それと。。。。新陳代謝がちゃんとできてないと起きるみたい。
れいなはあんまり飲み物を飲まないって聞く。
しかもライブをやっても汗をかかない、、、、これは新陳代謝が出来てない証拠だわね。
そういうことの積み重ねで起きたことなんじゃないかなっておいらは思う。
だからと言っておいらに何か出来ることがあるのかって言っても。。。何もない。
頑張れって言ったってなんか違うし、どうれいなに声をかけていいのかうまい言葉が見つからなくってね。
とにかく前に進むことを考えてもらいたいな。
前向きにね。
れいなが具合悪くなるとおいらも具合が悪くなるんだわ。
心配するとなんか胃にくるんですわ。
眠れない日々が続きそうな気がするおっさんでござる。


そんなおっさんがいたのはZepp Tokyo
ミキティのライブを夜だけ見てきた。
れいなには内緒です。。。。。。ゴメン。
公演前にモニターに流してるミキティミキティが娘。にいる頃のMVでまあテンションを上げてね。
といっても頭の片隅にはれいなのことがしっかりあるという。
ミキティの歌を聞いて歌詞になぞって思い浮かべるのは・・・・ミキティでなくれいななのよね。
ま、ミキティには守ってくれる人がいるのでね(笑)
ゲストあり、ダブルアンコールとなった夜公演。
久しぶりに見たミキティは。。。。リズムの取り方が若干昔とは違ってたな。
なんか昔を思い出した曲もあったし、、、見れてよかったかな。
そんなこんなで、、、レポは後日書きたいと思いまする。