「心配ときどき安心」

ほい、座間夜・・・夜って時間じゃないんだけどね。
なんとか終わりました。
まず1つ訂正。
LoVendoЯのオリジナル曲は「この世に真実の愛が一つだけあるのなら」でなく、
正しくは「この世に真実の愛が一つだけあるなら」だそうな。
これテストに出るよ!(笑)


それでは・・・レポといきたいところなんだけど書く余裕がないので今日のところは簡単に書きますね。
え〜まずおいらが見てた席は。。。1階D列の真ん中らへん。
実質3列目でござい。。。。しかもれいなさんが。。。うふってところにおった。
LoVendoЯの時からなんか違和感を感じてたおいらだったけどその違和感がだんだん確信に変わってきたのが
3曲目の「君さえ居れば何も要らない」。
とにかく笑顔がない。。。
なんだろ緊張してるのかな?って思っておったら、、、歯を食いしばるような顔つきをしててね。
ブレインストーミング」があと少しで終わるって時にいきなりれいながステージ上からいなくなる。
大丈夫なのか?って思っていた矢先だっただけに、、まあ落ち着かない落ち着かない。


心配で心配で顔がどうしてもこわばってしまってね。。。楽しむなんてことできるわけがない。
れいなは7曲目の「Loveイノベーション」から姿を現さず。
続く「大きい瞳」も出てこれなくってさゆのソロ、、、
その後の6期MCもさゆのソロMCに。。。。。
れいながいなくなって動揺して慌てたんだろう。
結構な早口でしゃべっておったな。


「What's Up? 愛はどうなのよ〜」のれいながいないのを他のメンバーでカバーしつつ。。。
そして「私のでっかい花」。
これは石田、飯窪コンビがれいなのソロパートを石田が本来れいな、飯窪の2人で歌っているところを飯窪1人で
歌ってなんとか乗り切ったって感じ。
・・・そんでれいなは15曲目のソロ曲で復活。
もうね。。。正面から登場したれいなを見て、、、、崩れ落ちそうになった。
よかった、とにかくよかったって感じでね。
ただ、まだ安心はできないと思って、、、、大丈夫かな?って思いつつれいなを見つめる。
あのシャボン玉のセリフはちょいとグッときたね(笑)
まあれいながMCでも言ってたけどさ。


その後はいつもの笑顔が出てきてなんとか無事に公演終了と相成った。
ただもう1つ不安材料が。
今日凱旋コンとなった小田ちゃん。。。。。。足を痛めてるみたい。
足を引きずって歩いてて、、鞘師に大丈夫か?って言われてたな。
あとでテーピングでがっちり固めておった。


それで回替わり曲やらがなんだったかっていうと。
14曲目:好きだな君が
15曲目:シャボン玉(1コーラス目)
16曲目:いつもとおんなじ制服で
17曲目:メドレー( Ambitious!野心的でいいじゃん → 笑顔YESヌード → 女が目立ってなぜイケナイ →
なんちゃって恋愛気まぐれプリンセス → 彼と一緒にお店がしたい)
2日前かに予想してたとおりの曲でござんした。
明日の予想は以下を参考にしてくださいな(携帯では分かりづらいかと思いますがご容赦を)
れいなぁ〜会いに行っていいかな?(笑) - よっしー。の日記


とにかく無事に終わってホッとした。
なんか終演後に更新したブログを見るとれいなの症状って耳が関係しておる。
断定的に病名を書くわけにはいかないのでこのぐらいにしておきまする。
次また起こったら病院に行った方がいいと思う、、、
あれからずっとれいなのことを考えておるおっさんでした。
コメントしておいた内容を少しでも考えてくれたらうれしいな。
これぐらいなんだけど申し訳。
レポは明日以降書けるかな???
努力してみます。