「明日はいよいよ」

ほい明日はいよいよ娘。のライブ座間公演の日。
待ちに待ってた日と言っても過言ではない。。。まあおいらだけだろうけど(笑)
初見だからな。。。どうなるか分からんけど楽しんで来たいと思う。
れいなに会えるし。。。それを考えただけでテンションが上がって寝れんわい。
というかライブの準備をまだ全然しておらんという。
明日って開演時間がいつもよりも早いから気を付けないとね。
遅れてきたられいな泣いちゃうもん(笑)


LoVendoЯも気になってるんだ。
2曲歌うってことだけどどうなんだろ。。。。
こっちもしっかり見てこよっと。
さ、これにてドロンとするかな。
明日は1日体調が大丈夫だといいな。
・・・れいなもおいらも共にね。