2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「明日はイベントだぜ」

さ、明日は10/31でやんす。 なんかこの日・・・・・忘れていることがあるような気がするんだが(汗) 思いだせん。 明日になれば何を忘れたのか思いだすでしょう。 おっさんになりたくないね〜(汗) ということで明日はよみうりランドに行きますわ。 …

「ハロショ プレゼンツ「気まぐれプリンセス」発売記念メンバー来店イベントの当落は?」

今日は木曜日だね〜。 以上、おしまい。 というのはウソでんがなまんがな。 今日はハロショで行われる「気まぐれプリンセス」発売記念メンバー来店イベントの当落が分かる日でおま。 24日に申し込みに上野のショップに行ったけどまあ落選するだろうなって…

「新たにイベントが決まっているわけだが」

さっき「気まぐれプリンセス」のイベント申し込みをしたところ。 申し込む際に詳細を読んでいたら今回も座席指定券をくれるみたいね。 ということは前回のイベントみたいな感じになるのかな? 歌よりもトークの時間が長くなるかもしれんが。 まずは当選しな…

「買ってきたぞぉ〜」

昨日、日記に書いたとおりフラゲ日だったので仕事の帰りにわざわざ遠回りして買って帰りましたとさ。 買ったのは初回盤AとB。 前作の時は予約をしていなかったためにCDが買えなかったりしたけど今回はすんなり買えた。 珍しいこともあるんだな。 いつも…

「明日フラゲ日」

雨風が強いと思ったら台風が来ていたのね。 知らんかった(汗) 急に寒くなったこともあって雨が冷たい。 体調を崩しやすい時期だから気を付けないといけないわね。 インフルエンザもまだまだこれからだから。 といいつつちょいおつかれ〜なモードのおいら(…

「もう1公演見ようかな」

今日は何にも行く現場がなかったのでゆっくりしていた。 唯一していたことはライブで使っているスマイルマークをパワーアップさせるための作業準備をしてた。 どんな感じになるかはまだ分からん。 次見るコンサートが7/8の中野夜なのでその時に使おうと思…

「10/24 駿河台大学 presents HITS! THE TOWN SPECIAL」

行ってきましたで。 知り合いも番組観覧に当選しているということで飯能駅前で待ち合わせて駿河台大学まで無料送迎バスで向かう。 10時半ぐらいに大学に到着してそのまま観覧受付を済ませることに。 大学に来たの・・・・何十年ぶりだろ(笑) しかも学園…

「明日、行ってきます。」

ようやく金曜日。 明日からは2連休だわね。 当初なら現場が何もない週末だったのでのんびりする予定だった。 だけどNACK5の公開生放送の観覧が当選したので行ってくるね。 朝早く起きないといけないけど全然問題無し。 れいな達がゲスト出演するのは3…

「考え方って重要よ」

物事を見るためにはいろいろな方向から見る必要がある。 そうでないと物事に対してちゃんと理解することができない。 これについてはいろいろな面で言えること。 ヲタもね該当すると思うの。 当然ながらある1方向からだけしか見えていないと気付かないこと…

「職場が変わったことによってイベントに行けることになった」

今週の月曜から職場が変わって数日が経ったわけだが慣れないもんでね。 新たなことも覚えないといけないし。 通勤経路も変わったことでちょっとお疲れ〜なモード。 朝早く起きないといけないのでね。 でも、朝が早いと帰りが30分早くなるわけで。 これによ…

「10/24のNACK5の観覧はどうなった????」

昨日これからも娘。の現場に行くぞ〜って決意表明をしたわけだけど・・・・・・。 「10/24 駿河台大学 presents HITS! THE TOWN SPECIAL」ということでNACK5が駿河台大学で公開出張生放送を行う。 これにガキさん、れいな、ジュンジュンがゲスト出演をする…

「娘。の現場に行くことが・・・・・。」

最近。。。。はっきり言って増えている。 コンサートも二桁まではいかないけどそれに近い回数見に行っている。 ほとんど以前と変わらないと言ってもいいかもしれない。 以前は全くといってもいいぐらいにイベントには行っていなかったのにイベントにも行き出…

「モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜NINE SMAILE〜静岡夜公演」

行ってきました。 大阪でなく静岡に(汗) 大阪に行く軍資金もないしそもそも今回の「新人演芸大賞」の観覧のはがき?もないし。 ・・・・・・と言い訳(滝汗) ゴメンなさいm(_ _)m コンサートの次の日が休みだと楽だね。 体力の回復もできるし。 潤沢な軍…

「明日は現場・・・・・行くところは?」

なんかベリのインフルエンザ感染でもう1人増えたようだね。 もうベリだけの問題じゃなくなってきた。 なんらかの対策が必要なんじゃないかと思うんだが・・・・・。 さて、話は変わって。 明日は行ってきますよ。 大阪・・・・・・・・・・ではなく途中の静…

「恐れていたことが起きてしまった」

この間ツアーが始まったばかりのBerryz工房だけどメンバーのうち4人がインフルエンザに感染したため今週末の仙台公演を中止するって。 振替公演として12/30に同会場で行うそうな。 一応払い戻しも行うそうだけど・・・・・・大変だ。 ベリのメン…

「楽しむこと」

現場のレポによく「楽しい」って書いている。 今までたくさんの現場に顔を出してきたけど純粋に「楽しい」って思ったことってここ3、4年ぐらいから。 振り返ってみるとね。 以前ってどんだけたくさんの現場に行ったかってそればかりに気がいっていて内容が…

「「気まぐれプリンセス」発売記念イベント日程決定・・・・・だけど」

昨日はミキティのイベントについてレポを書いたけど今日は娘。について。 日程が決まったということで見てみた。 11/12(木)品川ステラボール 11/25(水)Zepp Osaka ばんざーい無しよってか。 詳細はまだ未定とのことだけど平日じゃん…

「藤本美貴スペシャルトークショー〜亀有アリオ〜」

見てきましたがな。 両さん・・・・・・・あっ、写真撮ってくるの忘れた(汗) って違うがな。 ミキティを見て来たのさ。 亀有・・・・・上にも書いたけど両さんで有名だわね。 亀有に来るのは初めて。 会場である亀有アリオにはちょうど開店時間ぐらいに到…

「有意義に過ごしましたがな」

久しぶりに凝った料理でも作ろうとキーマカレーを作っていたら・・・・・油が腕にはねて火傷(汗) 左手首がえらいこっちゃになっておりますがな。 キーマカレーはうまく出来たんだけど・・・・・・。 そんなお茶目なおいら・・・・腕が痛ててて。 今日は特…

「明日からまた始まる」

今日、あややはツアーファイナルを迎えた。 どんな内容だったかは全く知らない。 盛り上がったことでしょう。 複雑だわね。 でも、これは通過点だから。 あややにとってね。 たくさんの楽曲を提供するため・・・・・それを楽しみにしつつ、またツアーをする…

「「気まぐれプリンセス」PV配信さる」

明日から3連休という方も多いはず。 そんなおいらも3連休。 3連休中、現場に行くのは12日だけ。 明日はウチの用事があるのでミキティには会えず。 おいら明日のミキティの現場をトークショーって書いていたと思ったけど全然違うね。 明日は映画の舞台挨…

「目と目が合って・・・・」

午前中は台風に振り回された感じだな(汗) 職場に着いたのが昼休み中って・・・・・・仕事する前からおつかれーなモード全開。 休みたかったけど休むわけにはいかなかったのでね。 JRって本当に災害に弱いね〜。 散々な1日だったわ。 こんな散々な1日を…

「「気まぐれプリンセス」発売記念握手会開催決定〜」

なにやら台風が接近中で深夜には上陸するって話じゃないの。 ということは明日朝の通勤時間はえらいこっちゃってことになるじゃん。 嫌だね〜。 ただでさえ今日も人身事故で電車が遅れてえらいこっちゃだったのに。 はぁ〜。 昨日だっけかなタイトルに書いた…

「ヲタについて気づいたこと」

まだ体がだるいわ。 本当に歳を取りたくないわね〜。 本題に入って最近いろいろな現場に顔を出してみて気づいたことがあってね。 娘。コンだけじゃないんだがあややのコンサートもそうだし梨華ちゃんのSTB139でもそうだったんだが女性が増えたね。 ビ…

「モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜NINE SMAILE〜横須賀夜公演」

やっぴぃ〜。 体がだるいわ。 1公演しか見ていないのに体力が回復するのがめちゃくちゃ遅い・・・・・おっさんになりたくないな(汗) さて、横須賀には朝8時ぐらいにはいた。 知り合いの車に乗っけてもらっていて駐車場を確保するために早くから来ていた…

「横須賀だっちゃ」

明日は久しぶりのいい天気だそうで。 早朝には横須賀にいるつもり。 そんで行ってくるよ・・・・・梨華ちゃんのところ・・・・・ウソです。 横須賀は梨華ちゃんの地元だけどそんなアホなことはしません。 しなくても一時期近辺まで通勤していたのであの辺は…

「全シングル カップリングコレクション発売記念イベント詳細決定」

やっと決まったようで。 てっきり10/10ぐらいに名古屋付近でやるのかと思ったらそうじゃないのね。 10/31(土)で開場が13時で開演が14時だそうな。 場所はよみうりランドオープンシアターEASTだって。 懐かしい場所だわ。 おいらは過去に…

「静岡に行けることになったけどその代わり・・・・・。」

昨日娘。静岡のチケットがないので足掻いてみるって書いたわけだが。 早速足掻いてみたら・・・・・あっさり夜公演のチケットが確保できちゃった(汗) こうもあっさり取れるとは思わなくって拍子抜け。 現場が増える。。。。。ただ、予算ギリギリで行かない…