「「気まぐれプリンセス」発売記念イベント日程決定・・・・・だけど」

昨日はミキティのイベントについてレポを書いたけど今日は娘。について。
日程が決まったということで見てみた。
11/12(木)品川ステラボール
11/25(水)Zepp Osaka
ばんざーい無しよってか。
詳細はまだ未定とのことだけど平日じゃん。
なんで休日にやらんの?
こんなん社会人のほとんど無理じゃん。
当然おいらも無理。
そりゃ行きたいさ。
れいなの誕生日の次の日ってことは二十歳になって最初のイベントだからさ。
一言声をかけたいじゃない。
ガオーって泣くしかないわな。


そりゃ21時以降もやってくれるんだったら見れる可能性はあるけど・・・・・。
そんな遅くまでやってくれるわけないし。
参加できないメンバーも出てくるからさ。
せいぜい3回目が18時開始ってところだろう。
なんとかならんかな。
今回のCDの売上は落ちるだろうな・・・・・だってヲタのほとんどはCDが目的じゃないんだもん。
イベント抽選の券が目的だからさ。
行けないイベントのためにCDを何枚も購入するわけないし。
平日でもヲタが集まるとでも思っているのかしら。
てっきり11/23だと思っていたんだけどな。
とりあえず詳細な情報が出るのを待つけど・・・・・諦めてます。