2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「イベントに行ってきたわけだが」

3人のイベントに行ってきた。 見たのは3回目だけ。 とりあえず詳細なレポというかどんなことをしたかは明日以降に書くつもり。 今日はざっくりな感想だけね。 そうさな。。。。ちょっと企画力が弱いな。 卒業する亀ちゃん、ジュンジュン、リンリンの3人な…

「モーニング娘。コンサートツアー2010秋 〜ライバル サバイバル〜10/17夜公演、10/24夜公演」

いまさらだけど17日に行われた相模大野夜公演と24日に行われた福岡夜公演に関してレポを書いていきます。 といっても仕事から帰ってきてお疲れモードということもあり間違い等あるかもしれないけどご容赦を。 それではスタート。 相模大野夜公演の席は1…

「休みじゃないのよ土曜は(汗)」

さあ明日から休み・・・・・と思いきや明日は仕事でやんす。 台風が来るけど仕事休めないので・・・・・きっちり定時で帰るつもりだけど帰りがえらいこっちゃになりそうな予感。 あ〜めんどくせぇ。 ただ、早いこと台風が抜けてくれないことには日曜のイベン…

「なんか亀ちゃんとれいなが・・・・・。」

なんか大学の学園祭だかに亀ちゃんとれいなが出るんだって? 今日がチケット発売日だったらしいけど。。。。。仕事中にそんなことできるわけないので買えてまへん。 どないするかなぁ。 ごにょってとるか。。。。ん〜。 れいなにイベントやってくれないかっ…

「福岡遠征番外編」

福岡に行ってきた。 あ、レポは後日書くので・・・・・。 期待させてゴメンね。 遠征に行っても付近をブラブラするってことは滅多にないんだが今回は早く福岡入りできたこともあってブラブラしてみた。 7、8年ぶりかなキャナルシティに行ったの。 博多駅か…

「いよいよだじょ」

娘。らは今日広島でライブ。 さきほど福岡のホテルに到着したとブログ更新があった。 一方おいらは・・・・・昼は買い物。 ライブで使っている光り物の電池とイヤホンを買いに・・・・。 結局これらをタダで・・・・まあポイントだけで購入できてラッキー。 …

「今日は何の日?」

今日はガキさんの誕生日でした。 過去形なのは日付がとっくに変わっちまったから(汗) おめでとうございまする。 いい1年になればいいですな。 そう祈っておりやす。 しかしあれだ・・・・・心が休まらん。 毎日毎日それが積み重なってくる。 癒しが必要な…

「レポートは後日書きまする」

4日ぶりのご無沙汰です(笑) ま、いろいろありまして。 精神的に追いやられていやす。 今も進行中なので。。。。。しばらく書いたり書かなかったりのくりかえしになるかと思われ。 すんまへん。 れいなのコメントも実はほとんどしていまへん。 昨日のライ…

「あっぱれ回転ずし!」

11日に行われた中野2回目の公演終了後に打ち上げも兼ねてくら寿司に行ってきた。 いきなり注文したのはコラボ商品2品。 これが「あぶりカルビ」。 予想どおりの味って感じかしら。 一皿105円(税込)となっとりやす。 そんでこっちが「とろ玉ロール」…

「体調ボロボロ」

昨日のレポ長過ぎたか(笑) ごめんなさいね。 2つに分けるのも面倒なので1つにしちゃいました。 てへっ。 昨日書いた娘。中野10日昼、11日昼夜のレポはこちら ⇒ http://d.hatena.ne.jp/yosimiki/20101012 それにしても・・・・・・。 いまだに体調が治ら…

「モーニング娘。コンサートツアー2010秋 〜ライバル サバイバル〜10/10昼、11昼夜 中野公演」

疲れた〜。 久しぶりに完全燃焼したって感じ。 この中野はハプニング続きって感じで今までにないようなことが起きたりしておった。 おいらも含めてね。 まずおいらの方のハプニングは電車が完全にストップして身動きができず・・・・・こりゃ開演に間に合わ…

「今日もライブだぞ」

まず業務連絡・・・・・今日も必要ないかな。 ま、念のため。 今日は2回とも見るぞい。 以上〜。 ということで今日も中野でライブでっせ。 あ〜身体のあちこちが悲鳴をあげとる・・・・・・・。 2回見るけど体力的にどうなんだろってそこが心配(笑) だっ…

「明日はライブですぅ」

業務連絡ぅ〜♪ 今日は1回目だけ見ま〜す。 以上終わり。 やっべえ朝になっとる(汗) 手紙書いておったらこんな・・・・・。 ちと手間取っちまってさ。 コメントに手紙を書くって書いちまったからさ・・・・有言実行をしないといけんから寝ないでがんばって…

「ライブの準備まああだ」

ふ〜。 ようやく週末になりやした。 今週長かった〜。 いろいろと疲れたわ。 高松遠征の疲れが残っている状態だから余計にね。 今週末は中野。 行くのは3公演(笑) 最初は11日の夜だけだったのにあれよあれよと3公演になっちまった。 10日昼が一番い…

「れいなの体調悪いのがうつった?」

今日になって急に肩を痛めた。 それとなんか体調がよろしくない。 さてはれいなの風邪がうつった・・・・・・かな? でも風邪の症状ではないんだわ。 身体がだるぃ〜。 なんだべか。 今週末のライブに行くのにぃ〜。 明日仕事に行けば土曜休める・・・・・土…

「遠征するの楽しいぞ」

今回の娘。の秋ツアーで遠征一発目の高松が終わって次は福岡。 こちらは行き帰りともに航空券を確保済みなのでいいんだけど残る仙台、長岡、静岡とこの3か所に関して準備をしないといけないわけだ。 でも今月末になってからになるだろうな。 仙台、長岡は高…

「心配かけるの天才なれいな(笑)」

あ〜ライブの疲れが抜けないわ。 ライブの疲れだけじゃなくって移動の疲れも込みだけど。 帰りの岡山からの新幹線でさ・・・・下手したら自由席で座れなかったところで。 運よく座れたからよかったものの立って帰るってことにならなくてよかったよかった。 …

「モーニング娘。コンサートツアー2010秋 〜ライバル サバイバル〜10/3 高松」

いよぉ〜♪ 行ってきましたぞ。 3日のAM11時に羽田空港に到着して手荷物検査をして搭乗口前でのんびり。 定刻より5分遅れて羽田を後にして一路高松空港へ。 ・・・・・天候が微妙。 そんで1時間ちょいした13時過ぎに無事高松空港に到着。 急いでJR…

「全く準備ができておらん(汗)」

まず業務連絡。 明日は行きま〜す。 まあ・・・・・今日は業務連絡をする必要ないんだけどね。 実はまだ高松に行く支度できてません(笑) 全くはかどっておりやせん。 昼間に高松から帰りの切符を買いつつ身だしなみを整えに床屋へ行ったんだが・・・・・。…

「無条件で悪いことはない!」

まず業務連絡。 明日の岸和田には行けませ〜ん。 またまたゴメンね。 でも日曜は・・・・・・。 ということで業務連絡終了! 今、10/2のAM4時・・・・(笑) やっべぇ〜今日の分のアクシデントカップルを見ていたらこんな時間になってもうた。 あ〜おっさん…