「なんか亀ちゃんとれいなが・・・・・。」

なんか大学の学園祭だかに亀ちゃんとれいなが出るんだって?
今日がチケット発売日だったらしいけど。。。。。仕事中にそんなことできるわけないので買えてまへん。
どないするかなぁ。
ごにょってとるか。。。。ん〜。
れいなにイベントやってくれないかって手紙書いたばかりでさ。
最近、イベントが多いじゃない。
愛ちゃん、ガキさんがほとんどだけどいろいろやっているでしょ。
今週いっぱいそういえば青山でやっているんだっけ?
こういうのをれいなにもやってほしいのさ。
見れるのがコンサートだけっていうのも悲しいかぎりだから会える機会を増やしてほしいと書いたわけさ。
そしたらいきなりの展開で・・・・・対処できず(泣)
こういうところ社会人は厳しいわね。
対応でけへんもん。
今回のはイベントってわけじゃないがこういうことを書いていて行けないじゃ・・・・口だけの男かって言われるのも嫌だし。
きっちり行きたいところだけどねぇ。
どうにかするかなぁ・・・・・・。
ん〜。
軍資金と相談の上決めますわ。