「福岡遠征番外編」

福岡に行ってきた。
あ、レポは後日書くので・・・・・。
期待させてゴメンね。
遠征に行っても付近をブラブラするってことは滅多にないんだが今回は早く福岡入りできたこともあってブラブラしてみた。
7、8年ぶりかなキャナルシティに行ったの。
博多駅から歩いて行ったんだが懐かしくて。
キャナルシティ内に本屋を見つけて本屋に入ろうと思ったら・・・・記憶の断片が浮かんで。
あれ?この店来たことあるなって・・・・・・本屋内に入ったら記憶が洪水のように押し寄せてくる。
この本屋。。。。紗耶香の写真集の握手会が行われた場所だった。
9回ループしたっけ・・・・・あの頃おいらは若かったとか思いつつ苦笑。
それからサンプラザステージってよくイベントをやるところを見て。。。。そういえば徹夜で並んだっけとかまたまた懐かしい思い出が。
それにしても人が多かった。
どこからこんなに人が来たんだろうって思うぐらいの人・人・人。
そんな人ごみに疲れて博多駅に戻る途中にあるコーヒーショップで休憩しておったわ。
ライブ前なので疲れているわけにはいかんのでね。


まだ誕生日前なのにバースデーTシャツが発売されておって・・・・・まあ買ったけど。
このライブでは着なかった。
着るのは仙台もしくは長岡で着るつもり。
想定外の出費になったけどライブが終わっての帰り。
タクシーで博多駅まで戻るつもりでいたら臨時バスみたいなのが1台だけあったのでそれに飛び乗れた。
おかげで出費を抑えることができたのでよかったかな。
そんで福岡空港の搭乗口前でのんびり。


なんとなしに娘。らも一緒に帰るんだろうと思っておったけど・・・・・。
そんな気配って感じるよね?
今まで遠征をしてきての経験上のことだけど。
ほとんどの乗客が乗り込んだあと、やっぱり娘。らが乗り込んできおった(笑)
ライブが終わった後だからみんな髪ボサボサ(笑)
特に亀ちゃん・・・・・あいかわらずだぞ。
通路側の座席を確保すればよかったかなと思ったけどめっちゃ至近距離で娘。ら全員を見れて幸せだわ。
もちろんれいなも見たよん。
れいなは髪を二つ結びのままだった。
多少は髪が乱れておったけど気にしない気にしない。
確かサングラスはパパさんのプレゼントのサングラスじゃなかったと思った。
羽田に着いてからは娘。が出るのを待つとかそんな野暮なことはせずとっとと帰りましたとさ。


なんだかんだ遠征番外編も含めて今回の福岡楽しかった。
来年も行く機会があれば・・・・・というか行くことになるだろう。
れいなのためにね。
あっ・・・・・・お土産を買うの忘れとった(汗)