「いよいよだじょ」

娘。らは今日広島でライブ。
さきほど福岡のホテルに到着したとブログ更新があった。
一方おいらは・・・・・昼は買い物。
ライブで使っている光り物の電池とイヤホンを買いに・・・・。
結局これらをタダで・・・・まあポイントだけで購入できてラッキー。
デジカメを買った時のポイントがあったのでそれで。


それから・・・・ウチでダラダラ。
仙台、長岡に行く高速バスの予約をして。
計画していた予算よりも1万ぐらい安く行けそうでホッとしてる。
あと、久しぶりに晴れたこともあったのでゆっくりと空を見て過ごしておりやした。
ただ雲を見ているだけ・・・・・。
これだけで癒されるな。
トゲトゲしていた気分がすっきりしたって感じ。


れいなのブログにコメントもした。
こちらも久しぶり。
明日の福岡に行くことを内緒にしようかと思ったけど・・・・何にも伝えないっていうのもあれだからにおわせるような言い回しをしようかな。
それで会場で会えて顔が見れたらいいでしょ。
夜公演だけ見るんだが席はしっかり顔が判断できるところだし大丈夫だろう。
まあ期待はせんけど。
行く支度が全くできておらんグータラぶり。
さあ3週間ぶりにれいなの顔をまともに見れる・・・・・なによりもそれが楽しみだ。
さあ明日ははっちゃけるぞ。
ライブが終わったらえらいこっちゃだけどね(汗)
福岡空港まで時間との勝負。
即行でタクシーを使って博多駅に戻らないといけん。
空港に着いたらそのまま手荷物検査場に行けるから時間的なロスはないから楽なんだけどさ。
それらも含めて福岡遠征。。。。。楽しんできますわ。


あっ、この間の相模大野でのライブレポ書き忘れてた。。。。。
来週福岡と一緒に書くのですいません。