2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「ついに来た〜」

今日の番組観覧にハズレて行けずに泣いておりやした。 ツクツクホーシって(汗) そんな泣いていたおいらが泣きやむぐらいのことが起きたのだっ。 レコーディングなうのれいなからの情報で5/28(土)、5/29(日)とバスツアーが行われるとのこと。 …

「「「ライバル サバイバル」〜亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル〜」発売記念握手会 in 福家書店 新宿サブナード店 」

行ってきたぁ〜。 大体集合時間の13時ぐらいに会場である福家書店新宿サブナード店に到着。 ひととおりぐるっと周りを一回りしつつヲタの様子を探る。。。。 ただ、ヲタが大勢待機しておる場所にははっきり言っていたくないので少し離れた場所で待機。 3…

「今日は誕生日なんだけど・・・・・大丈夫なのかしら???」

今日は分かっていると思うけどミキティの誕生日だすよ。 秋葉原でミキティを見て以来会ってありませんなぁ。。。。。。 会いたいんだけど機会がなかなかなくって残念で。 これからOGコンがあるから会えるとは思うけど・・・・近くで見れるかって言ったらな…

「試案中(汗)」

どないしようかしらね〜。 いえね・・・・来週の3/4に即興劇があるじゃない。 おいらはその夜公演を見るわけだ。 仕事を定時の18時で終わらせてだよどうにかして会場に18時半までに到着するにはどないしたらよろしいでっしゃろと思って試案して おる…

「なんとか決定かしら???」

昨日の娘。春ツアー追加公演の当落結果を踏まえておいらの行く公演はこんな感じに決定。 3/20座間⇒昼夜 4/10高松⇒昼 4/16盛岡⇒夜 4/17仙台⇒夜 4/30福岡⇒夜 5/4 福井⇒夜 5/8 中野⇒夜 5/15大阪⇒夜 計9公演ってわけだ。 でも、…

「今日はめでたい日だわ」

いやいや今日はいろんな意味でめでたい日だな。 まずはミキティの焼き肉屋さん「美貴亭」が2/26にオープンだそうな。 お店は横浜の方だけどさっきホームページをのぞいてみたけどリーズナブルな値段でミキティの好きそうな肉ばかりで思わず笑っちまった…

「危ない危ない(汗)」

早めに更新(汗) 今日は昼まで仕事して午後は病院に缶詰状態・・・・・。 検査、診察料や薬代だけでえらいこっちゃな金額をとられて・・・・・懐具合が淋しい淋しい。 ショックだわ・・・・・・。 まあしょうがないことなんだが・・・・・今後も影響しそう…

「偶然にしては出来杉君(笑)」

月曜になるとテンションが落ちるおいらです。 なんでか・・・・・また1週間が始まると思うと・・・・・あき〜〜ってなる(汗) しかも明日、病院に行ってまた検査なのよね。 トホホ。 そんなおいらが最近思っておること。 それは・・・・・今年になって現場…

「久しぶりにゆっくりした日曜」

起きたら14時になろうかってそんな時間だった(汗) まあ寝たのが6時だかそれぐらいだったので久しぶりにゆっくりできたかなって。 そうそう、歌の楽園を久しぶりにリアルタイムで見れたわ。 南野陽子さんが出とったけどさ。 当時おいらはファンでね。 レ…

「モーニング娘。FCイベント2011.2〜Morning Labo!2〜有明3回目」

行ってきましたさ。 まずはれいなにプレゼントするチョコレートを購入するために銀座へ。 お店がブティックみたいで・・・・いろいろお店の店員さんと質問したりして話しつつ考えに考えて購入。 やっぱさプレゼントするもんだもの納得したものを贈りたいじゃ…

「ようやく週末かつ現場がありやす」

さあいよいよ明日はFCイベントだな。 1週間が待ち遠し。。。って大阪で会っているのに。。。。 まあそれだけれいな依存ってことだわ(笑) 早く会いたいなぁ〜。 おいらが見るのは3回目。 席はまあ前かしら。 このディファ有明でこんな前で見るのは初め…

「CD発売記念イベント詳細決定するの巻」

今日だっけかな?娘。の45thシングル「まじですかスカ!」の発売記念イベントが決定したそうな。 恒例行事みたいなもんだな。 今回は限定盤がA〜DまであってPV別バージョン+9期メンバーのソロインタビューがつくそうだ。 9期メンバーの宣伝が目的…

「れいなが・・・・・・」

今日、れいなのブログを見てたら料理したってあってビックリ。 料理なんかしたことがないれいながちくわ×きゅうりとソーセージの炒め物を作っておった。 これでも料理は料理だからね。 最初はこれぐらいで十分でしょ。 まあ、隣にママさんがいてああだこうだ…

「今月現場が増えたぁ〜」

おいらが大阪に行く当日の10日に発表されたけど27日に福家書店で握手会があるんだと。 まあもう知っておると思うが。。。。 ただね。。。。その握手券の配布っていうのが曲者で。。。。。 その日っていうのが11日だったわけよ。 おいらは大阪におるの…

「大阪遠征の疲れが・・・・・」

なんか久しぶりに更新する気がする(汗) 大阪から帰ってきました。。。。。今日仕事だったから当たり前なんだけど(汗) 大阪2泊3日。。。。疲れた(笑) まずね11日の9期イベントは1回目を見た。 見た感想としては・・・・・なかなか9期おもろいじ…

「大阪へ出発」

明日の夜中に大阪に向けて移動をしまする。 ただ、仕事が遅くなるとあれなので出勤時に荷物も一緒に持っていくことにした。 駅前のコインロッカーに荷物を預けておいて、仕事が終わったらその荷物を引き取って移動ってそんな段どり。 さっき荷物の整理が終わ…

[]「天気あかんかも」

なんかあれだ。。。。 11日大阪の天気は大荒れじゃん。 雪も降るとか。。。。。厳しいのお。 まあ多分雪が降る前に大阪には到着しておると思うんだが。。。。。問題は移動がね。 イベントまで時間があるからうろちょろしようかと思っておって。 なので天気…

「大阪遠征近づく。。。。が、」

今週末というか木曜の夜中には大阪に向けて移動するんだが全く準備ができておらん(汗) 着替えはまとめておいたけどカバンに詰め込むのは明日かな。 パソコンやら持っていきたいところだけど行きは高速バスだから壊れるかもしれんし重たいし。 パソコンの持…

「現場がなくて淋しい休日」

やほ〜♪ 昼ぐらいから鎌倉に行ってお参りをしてきたんだが・・・・・・・。 定番のおみくじをしたわけさ。 運勢がものの見事に「凶」(笑) でも運気が悪いとテンションが上がるおいら。 なぜかと言うと。。。。。今運気が悪いということは今後良くなるって…

「チケット到着せり」

え〜モーニング娘。FCイベント2011.2〜Morning Labo!〜2のチケットが届きやした。 おいらが見るのは3回目。。。。。 席はキラリ☆ハッピーな席(笑) 今までディファ有明でイベントを何度か見てきたけど初めてジャマイカ。。。。。 1…

「リアルエチュードの出演者決まるの巻」

ようやく週末。 この土日に行く現場はありませんねん。 9期イベントの会場には行くけど・・・・・・公演は見ませんがな。 だってれいながいないんだもん。 あと1週間で会えるぅ〜。 ひゃっほーぃ♪ そんな中だが「リアルエチュード みんなの家」の出演者が…

「青封筒来襲(笑)」

昨日だかに届いておりやした。 ハロプロ、AYAWAYの会報が。 AYAWAYの会報を読んでおったらこの間のコットンクラブの時の写真が。。。。。 写真ではそれほどでもないんだが実際にあの衣装を見たら・・・・・あきまへんで。 あの胸の谷間がこんに…

「娘。NEWシングル発売決定」

娘。の45thシングル「まじですかスカ! 」が発売されるそうで。 タイトルからすると????なんだが。。。。スカってあのスカかな? そうなると曲調がどんな感じか大体想像できる。 明るい曲になりそうだな。 え?どんなのか分からんって。。。。。。 そ…

「休みをエンジョイしておるようだぞ」

昨日だっけかなれいなのDVDが出るってことで少し前に予約だけはしておいたんだが代金を払うの忘れておって(汗) 今日払ってきた。 ダイジェストを見たけど。。。。なかなかどうして。 れいなが言うアスレチック(笑)で戯れとるのがかわいいな。 届くの…