「大阪へ出発」

明日の夜中に大阪に向けて移動をしまする。
ただ、仕事が遅くなるとあれなので出勤時に荷物も一緒に持っていくことにした。
駅前のコインロッカーに荷物を預けておいて、仕事が終わったらその荷物を引き取って移動ってそんな段どり。
さっき荷物の整理が終わったところ。
最終的にPS3は持っていくのやめた。
荷物になるのであきらめました(汗)


問題は仕事と天気だけ。
マジで大荒れは勘弁してほしい。
何もできんのが余計辛い。
あ〜いろいろどないしようってことがあるか厳しくてね。
あ、そうそう今月の28日に行われるNHKのやつ。。。。。。娘。がゲストのやつね。
落選メールがとどきおった。
これで今月の現場が確定した。
1つ現場が減ったけどがんばりまっせ。
れいなに会えるからそれだけがホッとしておるところ。


明日から13日まではブログの更新をお休みさせてもらいやす。
すんまへん。