[]「天気あかんかも」

なんかあれだ。。。。
11日大阪の天気は大荒れじゃん。
雪も降るとか。。。。。厳しいのお。
まあ多分雪が降る前に大阪には到着しておると思うんだが。。。。。問題は移動がね。
イベントまで時間があるからうろちょろしようかと思っておって。
なので天気が悪いと困るわけだ(汗)
でも・・・・・なんとかなるべ。
去年も遠征に行って雨だった時もあったけどすぐに晴れてきたりしておったから今回もそうなることを期待してイベントに集中したいね。


ただ、今回のイベントはあくまでも9期がメインなのでまあれいなではっちゃけることは・・・・・ないと言いきれん。
ましてや握手会もあるだろうからさ。。。。テンション↑↑なわけよ。
気をつけんといかんな。
約1ヶ月ぶりでしばらく会えなかったのが会えるとうれしいもんだ。
うれしさを爆発させてれいなに会えたらな。
握手の時もいい顔できるし。


明日こそ大阪遠征準備を終えていないといけんな。
まだ多少の荷物を鞄にぶっこんだだけ。
そうそう帰りの切符も買ってこないと。。。。。
ヤバイヤバイ忘れるところだった(汗)