2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「そういえば・・・・」

ブログに書き忘れておったことがあってね。 ちょうど1週間前だったかに娘。の秋ツアーの後半戦の当落が判明しておったんだわね。 で、申し込んだのは11/18中野夜、11/24大阪夜、12/15清水夜の3公演。 どうなったかというと・・・・。 中野…

「先の現場のことをそろそろ考えておかねば」

またまたれいながいなくて涙で枕を濡らしておるおっさんでござる。 あと1週間程度しないとれいなさん帰ってこないのよね。。。 長いなぁ。 そんな寂しいミキモチなおっさんだけど考えておかないといけないことがある。 それは。。。。来月行く現場について…

「れいなさんマッサージしてあげゆ」

あいかわらず腰が痛いおっさんですわ。 どうにかならんのかなこれ・・・・・。 今週末に現場がなくってホントに助かった。 あったら場合によっては回避ってことも考えないといけんかなって状況なもんで。 どうしよう。。。アロマを買う予定だったんだけどな…

「癒しが必要なんです・・・・」

体調絶不調のおっさんでござる。 昨日ガッキーかわいいとか書いたら夜中に腰に激痛がしてそのまま夜が明け。。。。 いまだに腰が痛いおっさんです。 れいなさんごめんなさい もうこういうこと言いません、、、許してニャン(汗) ハワイのれいながなんだかん…

「あの人は行ってしまった。。。。」

握手会の余韻に浸っておるおっさんでござい。 ホントにれいなは慌ただしくハワイに行ってしまったな。 もうね昨日の更新の内容を見てハワイに移動するんだなって確信したのであ〜る。 これから行くとは書いてないけどさ、、、分かるじゃん。 着いたら更新し…

「個別握手会 in 大阪」

行ってきたっちゃん。 疲労が半端ない・・・・腰の痛みが物語っておるわい。 握手会だけとはいえ遠征ともなるとやっぱ体力いるな(汗) ではレポスタート。 新大阪には9時半ぐらいに到着して地下鉄に乗ってなんばへ。 いやあ握手会の会場を前日まで御堂会館…

「大阪に向けて」

いよいよ明日は大阪での個別握手会だっちゃ。 でもその前に。。。石田に続いて工藤も足をやっちまったようで。 ひょっとしたらステーシーズ感謝祭ではっちゃけたのが原因なのかもしれんな。 ん〜一度娘。全員でお祓いをしたほうがいいかもしれん。 こうも足…

「大阪よりもれいなのことが頭に浮かぶおっさん」

さてと大阪のことを考えないとって思ってても頭に浮かぶのがれいなのこと。。。 おっさん完全に暑さでイカレました(笑) もうデロデロに溶けておりまする。。。。 そりゃ現場の後だもんしょうがないっしょ。 でだ、大阪の交通手段を考えましたぜ。 行きは新…

「大阪のことを考えないとね」

ステーシーズ感謝祭が終わって次の現場のことを考えないといけんな。 次の現場は25日に行われる大阪での個別握手会。 実はまだ行き帰りの交通手段やら何を握手会の時に話すかとか全く決めておらん(汗) 最近さイベントやらが多くて先のことまで考えること…

「BS-TBS サマーパーティー2012 ステーシーズ 少女再殺歌劇 大感謝祭」

ほい見てきたぜ。 えっと赤坂に着いたのが15時半過ぎ。 それから会場の赤坂BLITZに移動すると整理番号単位の待機場所みたいなものが設けられていてそこでしばし待機。 整理番号順に呼ばれていき100番まで呼ばれたら次は1階、2階の指定席を持っている…

「冷や汗が出るな」

身体がだるいったらありゃしない。。。 夢を見てその夢ってライブを見てるんだけどエンドレスなライブなのよそれ。。。。 いつ終わるんだーーって叫んでたら起きたってそういうオチで。 起きたら疲れが全く取れてないし喉カラカラ(汗) なんだかなぁ〜。 や…

「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏 〜Wkwk(ワクワク)夏のFAN祭り!〜8/19中野夜公演」

レポ開始。 中野には昨日同様に17時ぐらいには到着しておった。 知り合いと合流して開場から30分が経過したぐらいに中に移動。 ロビーで吉川の握手会が・・・・Ktkrで歌ってた「ここから始まるんだ!」の衣装を着てた。 それから自分の席に。 おいらの席…

「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏 〜Ktkr(キタコレ)夏のFAN祭り!〜8/18中野夜公演」

早速レポ開始。 中野には17時少し前ぐらいに到着してコンビニで飲み物を買ったった。 先週もそうだったけど節電の影響で冷房がそんなに効いてないってこともあって水分補給をこまめにしておかんと大変。 知り合いと合流してしばらく時間を潰す。 開演15…

「いよいよ週末」

さて週末がやってきたぜ。 れいなに逢える。。。。。 明日、明後日ともに夜公演だけ見るけどれいなを見れるってだけでうれしいぜ。 19日はなんかあるんだろうな。 じゃなかったらライブビューイングなんかしないってね。 まず間違いないのは森高さんが出る…

「ヒヤッとしたりドキッとしたり」

今日も何事もないと思いきや・・・・・。 ま、削除されておったのであれだけど今後も削除依頼出していこうと思う。 ここ数日の流れでなんとなく分かるかと思うのでこれぐらいに・・・・・。 れいなって・・・・なかなか確信犯だよな(笑) Tシャツ、ネイル…

「なんかよく分からんことを書いてみた(笑)」

今日は特に何事もなく終わったかしらね。 正直ホッとしてる。 いつもの感じのれいなに戻っておるけどちょっと気になることがあるんだわ。 イライラをカラオケで発散しているって感じがね・・・・。 それとネイル・・・・これもちょっとあるのよねぇ〜。 これ…

「流れを考えると・・・・」

夜中れいながブチギレておったな(笑) ブログは難しいってそういうことも含めて書いたんだけど・・・・。 書いた矢先にそんなことが起きるとは・・・・。 アメブロのコメントは承認制だから誹謗中傷をいくら書き込んでも入らない。 基本NGワードが決まって…

「ハロコンから1夜が明けて」

昨日のハロコンから1夜が明けたら・・・・身体がガタガタ(汗) 1公演しか見てないしそんなにはっちゃけていないつもりなんだけどなぁ〜。 ジャンプもほとんどせずにいたんだけどなぜか足腰が悲鳴をあげておる。 じいちゃんやん・・・・・ほっとけ(笑) …

「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏 〜Ktkr(キタコレ)夏のFAN祭り!〜8/12中野夜公演」

行ってきたけど・・・・メドレーの「Danceでバコーン!」で腰がバコーンした(汗) やっぱはっちゃけちゃうのよね(笑) えっとね横浜のポケモンセンターに寄って買いましたさ。。。れいながつぶやいていた一式(笑) 大きいちびっこが買いました。。。。で…

「明日見るぜよぉ〜れいなちゃん」

さていよいよハロコン見るぜ。 と言っても夜公演だけね。 もう少し見る公演数を増やしてもいいかとは思ったけどやっぱ今後の事を考えると無理なのよね。 3公演がおいらにとって限界でした。 両公演ともに見ることができるしそれで良しとしないと。 まあゼロ…

「コメントする楽しさを感じる」

れいなのブログにコメント書いてたら夜中の3時過ぎておった(汗) だってぇ〜れいながいいって書いてた曲を聴いてみたいじゃない。 それで聴いてたの・・・じっくり聴き過ぎて時間かかっちまってね。 ま、いっかって感じで。 ヤバイななんかコメントしてる…

「今度の娘。のアルバムは??」

昨日れいなは岐阜に行ってたってブログに書いてたけど郡上八幡だったのね。 浴衣を着てかき氷を食べたりいろいろやったみたいね。 れいなの浴衣姿かぁ〜。 見てみたいなぁ〜。 個別握手会は浴衣でやってほしい・・・・・ま、無理だろうな(汗) さてさて娘。…

「今年の誕生日はどうなるのかしら?」

なんかれいなは岐阜にロケしに行ってきたらしい。 そのあとはさゆ達と合流したのかな? なんかハロプロ全員で撮影とかなんとか・・・・・。 岐阜でのロケの内容は分からんけどまあ放送を見るしかないな。 今年のれいな誕生日だけどなんかイベントやらバスツ…

「中野ハロコン確保完了」

中野で行われる夏のハロコンを見ようかしらと思ってチケットを探していたらKtkrのチケットを譲っていただくことに。 知り合いには本当に感謝です。 そんでWkwkの方もなんだかんだしてまだチケットが手元にないけど一応確保できたのでこれで一安心。 全部で3…

「れいなさん大騒ぎの巻」

平穏な1日になるのかと思いきや・・・・午前中からドタバタとしておったな。 れいなのブログ(笑) もうね何事かと思ったぜ。 ベランダに例のゴキブリらしき虫がおるってことらしいので窓を閉めておけばいいぞって書いておいたんだけどさ。 まあれいなの虫…

「ハロコンどないしましょ」

今日。。。。名古屋に行ってきてない。 チケットないもん行けるわけないっしょ。 当日券狙いのチャレンジャーなんかしないよ。 そこまで冒険はしませんぜおいらでも(笑) 来週の日曜になると思うけど当日券があって買えれば入るかもしれん。 それかその次の…

「気をつけなはれや!」

ハロコンが名古屋で行われているけど朝っぱらからなんか頭痛が痛いおっさんです。 この2日間遠征していなくてよかったぜ。 なんだべか・・・・れいなのことを考えすぎたかな(笑) いまだに痛いんだよなぁ・・・・薬飲めば済むことだけど飲むに飲めないこの…

「れいなが悩んでおる様子」

れいなが悩んでおる様子なのですわ。 ブログ見てそれは気づいたんだけど・・・・・。 どういうことについて悩んでいる、不安に思っている、考えているのか分からんのですわ。 れいなの今の状況を考えてブログにコメントを書いたんだけど・・・・どうも的外れ…

「メンバーカラーの変更」

とりあえず怒涛のイベントラッシュも終わりホッとしておる今日この頃。 まあれいなに逢えないのは寂しいけどしょうがない。 さてさて、リリースイベントで飯窪からのお知らせって感じで伝えられていたことがあったと思う。 Tシャツの色についてね。 今月末…

「今月の現場、娘。いいとも出演、れいなバンドの再募集について」

おいらマヌケだね。 昨日さ8月は現場が一つもないかもしれないとか書いておったけどさ。 ハロコン以外に現場あるじゃん(笑) ステーシーズの感謝祭と大阪での個別握手会がさ。 もうさ最近イベントがいろいろあって何がどうだか覚えていなくて(汗) どっか…