「いよいよ週末」

さて週末がやってきたぜ。
れいなに逢える。。。。。
明日、明後日ともに夜公演だけ見るけどれいなを見れるってだけでうれしいぜ。


19日はなんかあるんだろうな。
じゃなかったらライブビューイングなんかしないってね。
まず間違いないのは森高さんが出るだろうってこと。
まあ3公演全て出るかは分からんが出るのは間違いないだろう・・・・この間見ててそう思った。
それから・・・・あるとすれば娘。11期メンバーの発表かしら??
場合によっては他のグループにも動きがあるかもしれないな。
どっちにしろ18日よりも19日はドタバタするようなことが何かしら起きるってことだろう。
いい情報であることを祈るのみ。


多分、れいなが昨日ブログに書いてたことが今週末にでも分かることだろう・・・・。
つんく♂さんが現れたら要注意って感じだろうな。
行くまでに少し復習をしておこうかしら。。。
まあ土日の座席位置はれいなの目を気にして・・・・ってことはないと思うので。。。。。
あ、Wkwkの方って19日夜だけしか見ないからどっちの応援席にれいながいるのか知らんかった。。
どっちだべ・・・・それによっては・・・・キャー(笑)
大丈夫。。。。って言い聞かせよっと。
さっきのブログみたいにガンたれたれいながいると思うと恐ろしや恐ろしや。
お化けよりも怖い・・・・(笑)
まさに夏のミステリー。。。。決して一人では見ないでください。
キャー(笑)