「ヒヤッとしたりドキッとしたり」

今日も何事もないと思いきや・・・・・。
ま、削除されておったのであれだけど今後も削除依頼出していこうと思う。
ここ数日の流れでなんとなく分かるかと思うのでこれぐらいに・・・・・。


れいなって・・・・なかなか確信犯だよな(笑)
Tシャツ、ネイル、ジャージ、アクセサリー・・・・・・あと髪型も入るかな。
結構違いに気づくか試しているのかもしれんな。
いえね写メを見てたらそんな気がしたんだ。
前にもこんなこと書いたような気がしたけど気のせいかな・・・・。
女の子ってそういうの結構喜ぶからね。
まあおいらとしてはこれでしっかりれいなのことを見てますよってアピールにもなるからいいんだけど。


そういえばれいながビックリ仰天な話が舞い降りてきたとかブログに書いておってね。
まだ内容は秘密だって言うんだけどさ。
なんだろね???
私たちの元にって書いてあるところをみると娘。全体に関係することらしいんだけどな。
11期メンバーが決まったとかそういうところかな。
そんでそのメンバーの中にオドロキのメンバーがいたとかそんなところかしらね。
単に11期メンバーが決まったって言うだけならビックリ仰天って表現はしないと思うんだよな。
そうなると・・・・・そのメンバーってのが気になる。
なんだろーーー。
多分今週末日曜のハロコンで発表されるんじゃないかと思ってるんだわ。
ライブビューイングまでするんだからそれをぶつけてくるとしか思えん。
どうなるかなぁ〜ドキドキだわ。