「なんかよく分からんことを書いてみた(笑)」

今日は特に何事もなく終わったかしらね。
正直ホッとしてる。
いつもの感じのれいなに戻っておるけどちょっと気になることがあるんだわ。
イライラをカラオケで発散しているって感じがね・・・・。
それとネイル・・・・これもちょっとあるのよねぇ〜。
これは直接れいなに聴いてみるか・・・・あ、直接ってコメントでね(笑)


あ〜相手の考えていることが手に取るように分かったらどんなに楽か。
同時に嫌なことを知ることになるかもしれないけどね(汗)
普段話ができないからさ・・・・・なんかね。
もどかしいんだわ。
電話とかメールができればいいんだけどできないし。
コメントに書いても承認されない可能性が高いし・・・・・。
もっと楽にできないかなぁ〜って考えることが最近多くてね。
現状でもある程度は分かることもあるんだけど細かいことが分からないからなぁ〜。
だから大雑把なことしか言えなくてね。
・・・・・・きっちりアドバイス的なモノが言えることが出来たらいいんだけど。
ま、現状無理なので・・・・・(笑)
やんわりできることからコツコツとやっていこうかしら。
それしかないな。。。。
って何を書いているのか自分で分からなくなってきたのでこれにて(笑)