2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「いよいよ明日ざます」

日付が変わったので実質今日だけどもようやく夏のハロコンを見れる。 まあ夜公演だけだけどもじっくり見てこようと思います。 席は散々書いてきておるけど2階のどっかなので・・・・・残念ながられいなに顔を見せることはできませんえん。 ま、こんなもんだ…

「6期ディナーショーのチケットが届いたの巻」

え〜届きました。 それはいいんだけど番号だけ見てもよく分かりません。 愛ちゃん、ガキさんディナーショーの時もよく分からんかったけど今回もよく分からんのでね(汗) ちなみに4連番・・・・ということは1つのテーブルを独占できるってこっちゃね。 4…

「なんだか様子がおかしいざます」

この2週間なんか体調がよろしくないおっさんでございます。 夏バテ・・・・じゃないんだよなこの症状。 この胸の苦しみは・・・・・分かった!恋煩い・・・・・・・誰にだっ(笑) えっと・・・・・えっと・・・・・内緒(アホ) 言いたいけど言うと雨は雨…

「今日も当落発表がありやした」

今回の当落は愛ちゃんの出る「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」。 12時から発表ってことだったけどメールがうんともすんとも届きやしない。 こりゃ落選かと思って13時ちょうどにネット上から当落確認をしようとしていたらメールが届いて。。。。。 はい、…

「嬉しいことが起きやした」

いやあ今日はブログに踊らされていたという感じの1日で。 れいな、ミキティともどもね。 れいなの方は嬉しいことがありんした。 れいなはオフで寝ぼすけれいなさん。。。。14時過ぎになっても更新しないので最新の記事におはようだけど昼過ぎておるぞって…

「今日は当落の日ですよん」

ということで今日は当落発表の日でっせ。 おいらが申し込んだのは娘。秋ツアーの3公演のみ。 10/17(日)相模大野夜、11/13(土)仙台夜、11/27(土)名古屋夜だけど結果は。。。。。 名古屋以外の2公演が当選ってことだった。 名古屋が落…

「現場がないとふぬけだわ」

今日も何もしておりやせん。 テレビも全くと言っていいほど見てない状態。 ・・・・・何しておったっけ? ヤバイな記憶にないぞ・・・・・・。 あ、思いだした。 ハロコンの情報収集しておったわ。 今日の昼公演のセットリストを調べておりやした。 昨日の記…

「夏のハロコンのセットリストをまとめてみた」

今日は神戸でハロコンだが・・・・・まあおいらはイケズでね。 ウチでボーッて何もしておりやせん(汗) なのでセットリストをまとめてみた。 今回のハロコンだけど8パターンのセットリストがあるっていうのは知ってのとおり。 あ、ネタバレするので以降、…

「今日はいろいろありやした」

まず、夏のハロコン8/8夜公演のチケットが知り合いのところに届いたそうで。。。。。 席は・・・・・・・バンザイなしよって感じでね。 この席じゃどうあがいても顔を見せることは不可能だな。 しばらく会えないってれいなには伝えてあったけどそのとおり…

「感謝。。。。。。」

ミキティとれいなのブログを見に行ってコメントするのが日課になっておる。 楽しみなのよね。 その日あった出来事だったりいろいろなことをブログを通じて知ることができる。 関心したり・・・・辛さを共感したりできるからブログっていいなって思う今日この…

「娘。秋ツアーは大変だぞこれ」

れいなとおそろいのデジカメだが8月になったら新機種が出るんだって。 買っちまって数日しか経っておらんけど・・・・・・ちとしくじったかな(汗) まあいいや。 れいなと同じデジカメってだけで喜び〜を感じるので(アホ) 娘。らは秋ツアーのグッズ&D…

「推しとはいい関係を保ちたい」

こうしてヲタをやっておるけれどちゃんと見ておるのね。 見ておるというか・・・・・分かっているというのか知っておるっていうのか・・・・・うまく説明ができないんだが(汗) おいらの推しへのスタンスは何度もこのブログに書いてきておるが・・・・・ど…

「本日休養日」

え〜昨日、右腕を痛めて「え〜んえ〜ん」と泣いておりました。 それとデジカメをいじっていて寝不足というのもあって今日1日ほとんど寝て起きての繰り返し。 起きるのはれいながブログを更新した時だけコメントを入れるため(汗) そんなグータラおっさんだ…

「モーニング娘。「青春コレクション」発売記念イベント〜横浜3回目〜」

行ってきました。 まず、横浜駅前のヨドバシへ。 デジカメ売り場でしばし悩む。。。。。。そして買っちゃいました。 れいなと同じデジカメ。 しかも色まで同じ(笑) ・・・・・だってヲタだもん。 それから会場付近でクレープを食べつつ時間を潰す。 この食…

「「アロハロ!モーニング娘。写真集 2010」発売記念握手会 in 福家書店 新宿サブナード店」

だいたい19時ぐらいに福家書店 新宿サブナード店に到着。 凄い人でね。 邪魔にならないところで知り合いと退避しておりやした。 そしたらいつの間にか整理番号が呼ばれた後で・・・・・・(汗) 慌てて列に並ぶ。 先に整理券と写真集を交換する・・・・・…

「今日は当落が判明する日ですぞ」

8/25に行われるファッショナブル打ち上げ会の当落が判明する日。 おいらは3公演ともに申し込みを行っていたんだがその結果は。 CMのあと・・・・・。 はい、結果は・・・・・1回目だけ当選。 まあ全落だけは免れたから良しとしないといけんかな。 こ…

「オフでもお仕事でも大変だね〜♪」

ミキティは北海道に・・・・れいなはオフでうろちょろしております(笑) ミキティの方のブログ見て「あかん湖」って書かれているのを「おかん湖」って見えて・・・・・どこ?それって思ったわい(笑) 阿寒湖とはまた遠いところに行っておるのお。 帰ってき…

「夏のハロコン・・・・大丈夫?」

さて夏のハロコンが今週末から始まるわけで。 その夏のハロコンでいろいろあるようだね。 既に発表されているのは以下の3つ。 ・ 『リルぷりっ』によるオープニングアクト ・ ウォーミングアップトーク ・ サイン入りグッズプレゼント抽選会 それにプラスし…

「人生悲喜交々」

今日いろいろ疲れた。 なのでお香を焚いておりやす。 リラックスできるのでいいですぞ・・・・・・薔薇のお香。 朝一、れいなが虫が出た〜って大騒ぎから始まり。 虫を無視できなかったわけで・・・・・(滝汗) 女の子だからしょうがないわね。 大変だろう…

「歌の楽園しか記憶にない日曜日(汗)」

今日は朝10時少し前ぐらいにうとうとして昼ぐらいに寝てたんだって気付いた程度(汗) ほとんど寝ておりやせん。 まるでれいなの行動そのままって感じだが・・・・・・合わせたわけではありやせん。 たまたまでやんす。 それから。。。。。何をしていたん…

「コメント書く以外暇でした・・・・・。」

この土日は何も現場がなくウチでボーッとしようと思っておったわけで。 結局のところ今日は・・・・・れいなとミキティのブログにコメントをする以外は寝ておりやした。 まあ寝過ぎだな(笑) なのでなんかボーッとしておりやす。 今日は娘。らは大阪でCD…

「いきなりのイベント申し込み」

さっき娘。の追加公演の申し込みをしようと思って見てたらイベントが追加になったのね。 Summer Party2「舞台ファッショナブル」打ち上げ会ってイベントらしい。 ・・・・・・アフタートークショーの延長版みたいな感じ? 公演時間を考えるとト…

「月日が経つのが早くてついていけんね」

れいながブログで夏のハロコンでやる曲の大雑把なヒントを出してたね。 れいなのスイッチが入る曲とヲタが好きな曲だとか。 1つ目は多分「リゾナントブルー」だと思われ。 前から言っていたし・・・・れいなの顔付きがこの曲になるとなんか変わるのよね。 …

「ロマンだね〜」

今日は七夕。 雨ということもあって星が全く見えん。 人の恋路を見るんじゃないって織姫と彦星が雨というカーテンで見えなくしたってことか。 年に1度しか会えんって愛って残酷、恋って壮絶って感じで悲しいわね。 顔みたいじゃん。 やっぱさあ。 おいらと…

「モーニング娘。「青春コレクション」発売記念イベント当落結果発表」

とうとうやってまいりました。 CDイベントの当落が判明する日でおま。 前作のイベントが落選しているので今回は当てたいって思っていた。 そんで昼の12時過ぎ。。。。。メールが。 無事3回目当選のメールだった。 すぐさまメールを保護してこれで安心。…

「PV撮影地に行こう!の巻」

昨日は更新しなかったけど・・・・・行ってきたぞ。 エッフェル塔・・・・・と思って見ていた東京タワー・・・・・虚しさを感じた(汗) はい、フランスなんかに行っておりません。 そんな東京タワーを車の中で見る前に行っていたのはこちら。 青春コレクシ…

「週末・・・・何もなし(汗)」

週末なのに現場がないとなんか変な感じがする。 いつも土日はどっかに行っていたからさ。 ウチでコーヒーを飲みながらボーッとしていると何しているんだろうって思うわ(汗) しかし、れーなはあいかわらず更新が半端ねえな(笑) 海外でもパケ代気にせずっ…

「青封筒が来たぜよ」

今回の青封筒内容はなんじゃろってことで開封。 いろいろありますわ今回も。 その中から申し込むつもりなのは娘。秋ツアーの追加分だけかな。 それを2、3公演分申し込むつもり。 愛ちゃん&ガキさんのやつは費用対効果が微妙なので回避する予定。 これがデ…

「小春さんいらっしゃい(笑)」

なんか小春のFCがM−lineになったらしいね。 そんで事務所がミキティと同じJ.PRoom所属ってことになったみたい。 ・・・・・・やっと落ち着いたって感じがするんだが。 やっぱ小春の卒業には何かあったんだなって思うわ。 だってこうまで卒業後…